湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
それにつけてもおやつはカール!
2009年07月13日 (月) 22:21 | 編集
カールを食べていたら
カール、チーズあじ
(なじみのあるチーズあじ)



口に入ったとき、ん?


明らかに「C」とは違うかたち・・・


なんと、かえるのカタチをしたカールでした!
ケロ太
(ざんねんながら、ぶーにはあげない)

明治製菓「カール」のサイトによると
「とても数が少ないので、見つけたら超ラッキー!」らしい。

たしかに、子供の頃からずっと食べているけど
こんなんカタチ、初めてです。


ちょっといいこと、あるかも?


実はチーズよりカレーの方が好き。
カレーあじ、カムバックな方はクリックお願いします。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおっすごいかも!
はじめて見ました~。
何かと思えばカエルの形なんですね?(笑)

わたしは何かをしながら食べることが多いので、レアな形が混ざってても気づかないかも…。

ちなみにカレーよりチーズのほうが好みです♪
ぽちぽちっとなー。
2009/07/14(火) 07:30 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
わたしも長年カールを食べ続け、はじめて出会いました~
このカタチはかえるらしいです。
カールおじさんのカタチもあるとか。

チーズあじ、昔はあまり好きではなかったのですけど
今回食べたら、おいしくて見直しました。
カレーは販売されていないのでチーズ派に乗り換えちゃいそうです。
2009/07/14(火) 23:41 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
