湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
破壊王、トイレに現る。
2009年07月12日 (日) 21:52 | 編集
ぶーの鼻先に白いヒラヒラがついていて
もしや!と思い、トイレにいくとこんなことになっていました。

トイレの惨状


どうやって引き出したのだろう・・・


長さを計って見るとなんと5m。
長さ、約5m。


自宅警備員さん、犯人は誰ですか?



さあ?誰ですかね。
ぶーは知りません
(過去は振り返らない性質)


エコじゃないぶーに、一喝クリックお願いします。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは。
ぶーたん、トイレにも入っていけるのね。
うちでは寝室・水周りは侵入禁止になっているので、そういうイタズラにお目にかかることはありません。
なんか寂しい…(笑)

↓動いているぶーたんに感動!
動いててもかわいー♪
2009/07/13(月) 08:32 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
今年からぶーたんのいるバースデーですね♪

ぶーたん・・・そのトイレットペーパー、責任を持って使って下さい!
ぶーたんのサークルのお掃除とかにね(笑)

その後、旦那様にお祝いしてもらいましたか?
2009/07/13(月) 09:48 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
我が家は狭いので、洗面所もトイレも入れます。
なので目が離せません。
(いえ、離してたからこういうことになったんですが・・・)
どうやって、トイレットペーパーを繰り出したのか
いまだに不明。

まりもさんもおっしゃってましたが
FC2動画の変換、遅いですよね・・・
10秒でも変換に数時間かかります。なぜ?
2009/07/13(月) 22:32 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
コメントありがとうございます。

トイレットペーパー使いましたよ!
散歩に持って行きました。
でも、きれいに折りたためなくて
もう、すでに何か包まれているような
妙な格好で歩いていたと思います。


ねたろーのお祝いはこれからです。
楽しみです。
2009/07/13(月) 22:34 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
