湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルイザワンコ 芸術
2009年07月10日 (金) 23:11 | 編集
軽井沢の最後に立ち寄った場所、軽井沢タリアセン

案内を読むと、ペット同伴OKなので
入場料(@800円×2)を払い、入場。

軽井沢タリアセン
(ぶーは無料)


芸術の香り、する?

ぶーがいると遊具にみえるオブジェ
(なぜか、全然しない)


ぷらぷらと、池の周りを散策。
がやがやしてないし、のんびりでいいね~。



しかし、それどころでないのが一頭。



自称、警備員が大忙し。
警備がたいへんです
(チミたちはなんだね)


白鳥にビビる警備員。


こっちも警備しないと
(でも鯉に投げられたエサが気になる)


職務質問、失敗。

ちょっと、待ちなさいっ


落ち着き、なし。
芸術のかけら、なし。


気を取り直して、イングリッシュローズガーデンへ。

小道を歩くと、バラの香りが風に乗ってくる。
タリアセンのバラ

でも、ぶーは一切興味なし。
これ、食べられる?という顔をしながら、くんくん。


さらに進むと、パティオでバイオリンとハープの生演奏が。



うっとり。

この景色に合う、素敵な音楽。


観客が静かに聞き惚れていると、



「プルルルルルル~♪」
(おばちゃんの電話の音)



「はいはい、今?まだ見てるわよ!そうなのよ~」




ガウガウガウっ!




警備員、静かに!

でも、今のは警備してたね。
携帯マナーは守らないとね。

花はたべられないし
(でも、暑いから、そろそろ警備員やめたい)



ぶーと同じで、花よりダンゴな方は、同意ポチっお願いします。
バナー_すいか
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/guard-member/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/guard-member/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
RIR5jd96
2009/07/11(土) 01:02 | URL | sirube #mtsVTvCA[編集]
軽井沢って行ったことないんだけど、いろいろと面白そうなところがあるんですね~。
ヒノはまだ白鳥見たことないんだけど、やっぱ鳥だから夢中になるかしら。
警備員というより警備されるほうになりそうだけど(笑)
2009/07/11(土) 07:59 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
sirubeさん
相互リンクは、趣旨、内容を同じくするblogと行いたい
と思っています。
ということで、当面、ご遠慮させていただきたく
お願い申し上げます。ご理解いただければ幸いです。
2009/07/11(土) 08:46 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
白鳥には刺激されたみたいです。
大きいし、鯉とエサを取り合いするときなど
結構ワイルドな動きをするのでびびってました。

ヒノちゃんと白鳥の対決(?)みてみたいです。
2009/07/11(土) 08:54 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
タリアセン、行ってみたいんですよね~

おばちゃんのケータイを注意したぶーたん!エライぞ(笑
鴨さんへの職務質問に失敗した時のぶーたんのオチリ、最高!!
2009/07/11(土) 10:00 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
タリアセン、私が訪ねたときは
假屋崎 省吾先生のイベントが開催されていました。

街で悪いことしているときに吠えたらみんなからほめられる・・・
なんて条例ができたらいいですよね。
2009/07/11(土) 23:32 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
