湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルイザワンコ THE NATURE 緑編
2009年07月09日 (木) 23:13 | 編集
※仕事中、バスに乗っていたら事故に遭いました。(追突された)
公共機関でそんなことは初めてでびっくり。皆様も気をつけてください。



さて。軽井沢は泉あり。

たぶん浅間大滝
(ぶーがいやいや立った滝)

森あり。

目にも優しい
(道を歩いても、マイナスイオンが降り注いでいるよう)



宿から少し歩いたところにあるドッグランという名の林で遊ぶ。


パッドにも優しいふかふかの地面。
森でもくんくん。



いやっほぅーっ!
森を駆け抜ける。




こちらは浅間牧場。丘を上がると眺望抜群。
車は無料で止められるし、のんびりしていてオススメ。
ふもとにあるのは浅間牧場茶屋という観光施設。
ここでプレミアムソフトとジョッキ牛乳を飲んだだけで
帰ってはいけない。
牧場はその先にある。


浅間牧場の丘。


丘を上ったり下ったり。



いやっほぅーっ!
丘を走る~。


浅間牧場はずっと奥まで歩いていけるらしい。

私たちははじめの丘で折り返してきたけれど
時間(と体力)があれば、
ずっと先まで行き、牛にあってみたかったな。


牛を見たらもしや本能、めざめたかも?
丘も楽しいね。



牛をかぷっと追うどころか
びびると思う方、投票ポチっとお願いします。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?牧場まで行かなかったんですか(笑)
でも私もきっとプレミアムソフトを食べて引き返すと思うけど・・・

ぶーたん、走るの早すぎてビヨーンってなってる~
気持ちよさそう!!
2009/07/10(金) 08:56 | URL | れがまま #-[編集]
追突!
だいじょうぶでしたかー??
公共の乗り物で気をつけてってのも無理なんだけど…みなさん怪我はなかったんでしょうか。
こわいこわい~~!

牧場、素敵な大自然ですね~!
ふかふかの地面、走りやすそうでいいですよね。
残像になりかけてるぶーたんが素敵です(笑)
やっぱ緑の中のコギは絵になるわぁ。
2009/07/10(金) 09:01 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
れがままさん
牧場、行きましたよ~。
でも最初の丘まで行って引き返してきました。
(牧場は丘がいくつも連なっていてかなり広大な敷地です)
プレミアムソフトは丘を上らなくても食べられます(^^)

どこへ行ってもたくさん走るからか、ぶーは毎晩、爆睡でした。
2009/07/10(金) 23:22 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
追突、驚きました~。
相手は業務用車かと思ったらベンツで
ちょい怖かったです。(いろんな意味で)

北海道にはかないませんが、目に優しい緑の景色に
たくさん元気をもらいました。


2009/07/10(金) 23:27 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
