湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルイザワンコ THE NATURE 水編
2009年07月07日 (火) 23:55 | 編集
今回ぜひ、行きたいとねたろーが言っていた場所、
浅間大滝・魚止めの滝。


雨の合間を縫って行って来ました。


滝へ続く道
(人間は服も着替えて、気合十分)


だだっぴろい駐車場のようなスペースには
工事車両が1台と私たちのみ。貸切状態。白糸の滝とは大違い。



ココ、穴場かも。



ほどなく森を進むと、ざぁぁっという水の音と共に川が目の前に。


さあ、遠慮はいらぬ。思う存分入りたまえ。


あれ。

まじですか。
(足首より深いところはいやなんですっ)


さっき、あんなに入りたがったのに。


やだ。

やだやだ。
(どうしてもいかないといけないの?)


必死。


不信感いっぱいの顔
(信頼関係が崩れかけている瞬間)


それでも滝つぼには到着し、スマイル。

滝の前ではスマイル?
(ちょっとかちこちなスマイル)


私たちは楽しかったけど、ぶーはどうなの?

もう、やだ。
(当分、水はいい)


このあと、信頼回復、ご機嫌取りに熱心なねたろーでありました。
ぶーの代わりに抗議クリックお願いします。
バナー_すいか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水にびびるぶーたん、可愛いなぁ。
この子がアレを踏みつけてすさまじいニオイを発生させるなんて…!

もう立ち直られましたかー(笑)
2009/07/08(水) 09:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
プールではめっちゃ楽しそうだったのに、川は・・・(笑)
流れがあるし、大きな音がするし恐かったのかなぁ。
ねたろー様。信頼関係は回復したのでしょうか?

引いてるぶーたんが最高にかわいいです!!
2009/07/08(水) 11:50 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
水、好きそうなのですけれど、
このときは全然ダメでしたねえ。


私は立ち直ってないです。
もう、鼻が覚えちゃっていてときどきよみがえります。
忘れたい・・・
2009/07/09(木) 23:19 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
ねたろーは
「もう大丈夫、信頼関係は戻った」
と言っていますが、どうでしょうね。

まだ、川への野望があるらしく、
ぶーの受難はまだまだ続くかも。
2009/07/09(木) 23:23 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
