湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギブアップ。
2009年07月06日 (月) 23:41 | 編集
※読むと色々想像すると思うので、お食事中の方はゴメンナサイ。


本日、帰宅したらぶーのサークルが
大変なことになっていました。


朝、散歩に行ったとき、少ないなーと思ったのですが
時間の余裕もなく、雨も降ってきたので引き揚げ、
ぶーは留守番に。



その間に、コトがっ。




で、その上を踏み荒らした後がっ。



何が起きたか、想像してください。

今、部屋中、ものすごいニヲイになっていて倒れそうです。

久しぶりにツラいです。


今日はカルイザワンコの話はお休みさせていただきます。
これから、お掃除してぶーの体を拭かなくては。


せめて、よい香りがしそうな写真を。

バラの香りにつつまれうっとり顔のぶー。





はー。








倒れそうな私を奮い立たせる応援ポチ、お願いします~。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やられた事あります・・・。
今でも伝説のように語り伝えられています!!
『10匹の仔犬が踏み荒らした惨劇』と、言う程の荒れよう。
まず、犯人確保。
お風呂場で汚れを洗い落とし、バリケンへ!
サークルトレーもトイレも全てハイターを使って洗いました。
お部屋は強で空気清浄機が稼動!
そして消臭剤も使用!
全てが終わるのに三人がかりで1時間は掛かったかな?
今では思い出話になったけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2009/07/07(火) 14:00 | URL | kota母 #PImwxWsg[編集]
忘れたころにやられると、ショック大きいですね><
わんこは嗅覚がすぐれているのに、気にならないのかな?
そこがいつも不思議でした。
梅雨時でジメジメしていると、臭いもますますひどくなりそう。
想像したくありません(笑)


ぶーたんもギリギリまで我慢したんだろうなぁ。

お掃除おつかれさまで~~す。
2009/07/07(火) 17:54 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
昨日は大変でしたね~!
お疲れ様。
自分と重なってしまいました。。。仕事が終わって帰宅したあとの一仕事。けっこうキツイんですよね!

いい香りがしそうな画像に 笑
2009/07/07(火) 21:51 | URL | リリー☆ママ #-[編集]
kota母さん
すみません・・・あまりのリアルな伝説ぶりに思わず笑ってしまいました。

我が家も犯人確保から現場検証の流れは一緒です。
ただし、1人でやったので1時間以上かかりました・・・

いい思い出になるのかしら(謎)
2009/07/08(水) 00:30 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
あのニヲイ・・・
玄関を開けた瞬間、本当に倒れそうになりました。
くらっときました。くらっと。

鼻についてしまい、似た匂いをかぐと、あの光景がよみがえります。
犬にとっては、いいにおいなんですかねえ。
2009/07/08(水) 00:33 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
リリーママさん
ほんと、色んな意味でキツかったです。
でもやらないともっとキツいので
がんばりました。

遊びたいなら悪さをしなければ、もっと時間が作れるのに、
と、いつも掃除などをしながら思います。
2009/07/08(水) 00:40 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
