湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルイザワンコ 里帰り
2009年07月05日 (日) 23:40 | 編集
閑話。

本日、SWEET☆RASPBERRYさんへ里帰りしてきました!

まずはガウらないよう、近くを散歩して気を落ち着かせる。
田んぼって落ち着く。
(初めて見る田んぼ)


そして、いよいよ訪問!


ぶー!


ガウガウガウっ!!



す、すみません・・・

あなた、誰のおかげで、大きくなったと思ってるの・・・


しばし、お話を伺った後、エマちゃんを連れてきてくれることに!


サプライズ!エマ嬢登場。
エマちゃん!


いつもはおてんばだというけれど、
全くそんなことはなく落ち着いた感じ。うらやましいのう。


アイコンタクトも完璧エマちゃん

アイコンタクトもリーダーウォークも完璧。
素晴らしい!


妹だけど、憧れの存在だね。
兄の想い、姉に届かず



そして、帰りになんと
自家製無農薬野菜をいただいてしまいました。

う、うれしい~。
山盛り無農薬野菜たち
(撮影用に取り分けたので、実際はもっと山盛りいただきました!)


さっそく、トマトを1つ。


肉厚でトマトの味が濃ゆくておいしい~。
思わず、2つ、3つとぱくぱく、止まらない。

ああ、おいしゅうございます。


会話の中で、日常で不安に思うことを解消するアドバイスや
それでいいんですよ、というような後押しをしてくださる。
私たちが里帰りした気分。
本当にありがとうございました。


ブリーダーさんのblog、
いつもコーギーと一緒に」の同内容記事はこちら


おかげで飼い主がオイシイ思いをしてしまいました。
ぶーにもオイシイポチっをお願いします~。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軽井沢!いいなー!!
涼しそうだし、ワンコOKのお店も多いみたい。

ぶーたん里帰りしたのね~
エマち。兄妹だもんね・・・やっぱり似てるー!
2009/07/06(月) 00:11 | URL | れがまま #-[編集]
はじめまして!すいらずさんちから来ました!ぶーちゃん可愛いですね!うちも先月すいらずさんちに伺いましたが、お父さんもお母さんもとても良い人で・・今更ながら、良いブリーダーさんとめぐり合えて良かったと思います。。
軽井沢か~いいな~うちも旧軽井沢をベルとうろうろしてみたいなww。
2009/07/06(月) 10:17 | URL | ベルの家の母 #J/9CmQ1k[編集]
ただいまです!旅行から無事に戻ってきました~~。
ぶーたんは里帰りしてたのね~。
エマちはいつみてもとびきりの美人だけど、ぶーたんも負けてないねっ!
またよろしくです~。
2009/07/06(月) 11:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
こんちは^^/
二度目の訪問ですっ♪楽しい旅で良かったですねー^^
うらやましい限りです。しかし、ホントに、ぶーちゃん
ウチの犬(さくら)と激似!!試しに娘に見せたら
「あれ?さくらだぁー」。ですと。ぜひ平塚までお越しを!
ウチ、ユニディから歩いて10分。ついでにお寄り
下さいな~^▽^
2009/07/06(月) 19:40 | URL | にくっち♪ #UmrRGEec[編集]
れがままさん
ワンコOKと看板が出ているお店は多かったです。
そんな店ではリードフックやワンコ用のお水などの
サービスが普通に用意されており、ありがたかったです。

レガロちゃんもカルイザワンコにぜひ。
2009/07/07(火) 00:34 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
ベルの家の母さん
ベルの家というと、こちらのベルくん
http://blogs.yahoo.co.jp/bell_corgi

かしら。コメントありがとうございます!
もしこちらのblogならコメントしに参りますので教えてください。


すいらずご一家はコーギーに愛情があって
気さくでお話が面白いですよね。
でもいつも伺うと、なぜかコーギーとは全然関係ない話で
盛り上がっている私たちです。
2009/07/07(火) 00:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
おかえりなさ~い。

長旅楽しそうでしたね。おつかれさまでした。無事でなにより。
我が家はリーズナブルにショートトリップ、です。

エマちゃんは会うたびオトナになりますが
かわいさはかわりませんでした。
体重10kgあるそうです。そこはぶーと同じです。
2009/07/07(火) 00:54 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
にくっち♪さん
ユニディから10分ですか!
さくらちゃんにお会いしてみたいです。
ぶーに激似と言われるとなおさら会ってみたいです。

顔は同じでも、性格やおりこうさん度は
全く違うんじゃないかと思うのですがいかがでしょう?
(もちろんぶーのほうが、ガウガウでワル)
2009/07/07(火) 01:01 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
