湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もしも江戸時代に生まれていたら。
2009年07月02日 (木) 23:57 | 編集
もしも、私が江戸時代に生まれていたら
とてもとても大切にされたに違いない。


コトを起こそうとすると、雨。

前回も。そして今回も予報は、


曇りのち雨
曇りのち雨
曇りときどき雨



今週末、お出かけする予定だったのに。

・・・我ながら、ほんとにすごいと思う。

雨乞いなら任せて。



でも、私は日差しサンサン希望なのに。
川遊び、高原の散歩、したかったのに。
楽しみにしてたのに~。


おいしいミカドのコーヒープリン
(軽い予行練習)



ぶー、ごめんよ。ふてくされないでね。
どうせ、一日中、雨。
(雨乞いはもういいから、お天気にして)



ぶーとの宿泊旅行、第二弾!いってきます。


少しでも晴れるように、祈りのポチっをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いいなー。また旅行に行かれるんですか?
うちはいつレガロと旅ができるんだろうか。

ぶーたんのヘソ天、かっわいいー!!
どうかいい天気になりますように・・・
2009/07/03(金) 14:27 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
本日、奇跡的に晴れ間がちらと出たんです!
みなさんのお祈りのおかげかもです。

レガロちゃんとの旅、楽しみが膨らみますよね。
レガロちゃんなら旅先でたくさん、おともだちができそう。
2009/07/04(土) 01:05 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
