湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初体験 in DOG GARDEN RESORT 鵠沼
2009年06月29日 (月) 23:55 | 編集
さて、前記事のつづき。

肝心のドッグラン。
地面は人工芝。敷地は駐車5台分といった広さ。
黒プードルちゃんへごあいさつ


少し走ってみるが、この日は
気温30度を超えるかというようなお天気。
もふもふでなくてもバテそう。

しかし暑い
(あぢーといわんばかり)


そこで、ちょっとこちらへ誘ってみました。


ワンコ用プール。
興味はあるものの、自分からは入ろうとせず。

恐る恐る覗き込む

抱っこして入れてみたら
深さがある水の感触が気持ち悪いらしく・・・

がにまたのまま前に進む

がにまたのまま、ちゃぽんちゃぽん、
ずりずり・・・と足踏み。(完全にへっぴり腰)


そのコチコチな、がにまた歩きがおかしくて
助けを求めているにも関わらず、飼い主は大笑い中。


これはなんですか

頼りにならない飼い主を見切って、無理やり丘にはい上がる。


が、意外にきもちよかったらしい。



その後は興味しんしん。

もしかしたら好きかも。


最後はこんな感じでかなりゴキゲン。



このとき、飼い主は水しぶきを浴び報復を受ける。


最後はお決まりの。

これはやっておかないとね



次はもう少し深みに入れてみたいという方、
ぶーの勇気を後押しする応援クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉー!ぶーたん、めっちゃプールを堪能してるじゃないですか!?
かわいい♪

だから~ダメですよ!
ちゃんと飼い主さんも穴から顔を出さないと!!

前回の記事のおしゃれな蚊取り器!
「ザンネンなデザイン」・・・まさにうちの青いやつですよねー(笑)
2009/06/30(火) 00:11 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
今回は穴に顔を入れたくとも背丈が合わなかったみたいです。
(と言っておこう)

れが家の青い蚊取り器は(ペット仕様ではなかったけれど)
実は以前、うちで使っていたのと同じです。
安心のカタチではあるのだけど、もうひとがんばり欲しいですよね~。

れが家にはダンゼンCASTROの方が合うと思います!
2009/06/30(火) 00:45 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
