湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
風呂が好き。
2009年06月23日 (火) 23:55 | 編集
近頃、サークルから出してやると
一目散に向かう場所、


それは、お風呂。


そこにはお目当てのものがある。

(残念ながらお風呂上りの濡れた足ではありません)


これ。
なぜ好きかはもふもふだから。

お恥ずかしいが、お風呂を洗うスポンジである。
(洗剤なしでもキレイに落ちる!という
アクリルたわし兼用のスポンジ)


ぶーはこのもふもふした感じが大好きらしい。


けっこう高いところに吊るされているにも関わらず、
フックから器用に取って持ってくる。
叱って取り上げ元に戻しても、気付くとハウスにあったりする。


その目の輝きは何?
もふもふに目がくらんでるぶー


君の趣向が理解できません。



肝心の入浴は好きかどうかは微妙。
この際、お風呂場ごと好きになってもらえるよう
ポチッと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ~( ´艸`)
目がキラキラ光ってる!
勝手に持って来ちゃうなんて、いけない事だけど可愛いわぁ♪
相当お気に入りなんですね。
2009/06/24(水) 09:08 | URL | kota母 #PImwxWsg[編集]
あら、リンクありがとうございます~れがぱぱ喜んじゃうわ!

ぶーたん、ガン見ー!!
サークルから出すと一目散って、相当ご執心!

「風呂が好き」ではなく「スポンジが好き」ですね(笑)
2009/06/24(水) 10:26 | URL | れがまま #-[編集]
こうなったらそのスポンジで体をゴシゴシ…おもちゃだと思ってるからダメか。

高いところに掛けてあるスポンジをどうやって取ってくるのかが気になります。
動画よろしくですよ!(笑)
2009/06/24(水) 16:09 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
なんでこれが好きなんだろ~??

目が輝いてて早くちょうだい!!って感じですね(^。^)
2009/06/24(水) 19:11 | URL | こぎ子 #-[編集]
kota母さん
何度取り返してもこの顔なので
よっぽど好きみたいです。

つい、じゃあおもちゃにあげる、と言いたいところですが
そういうのはいけないといいますものね・・・

2009/06/25(木) 00:37 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
そうですね。スポンジが好きですね。
最初は風呂好きなのかと思っていたらコレでした。
2009/06/25(木) 00:40 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
どうやって取っているのか私も謎です・・・

目の前で取るところを黙認するわけにもいかないので
定点カメラでも置かないと現場は押さえられないかも。
2009/06/25(木) 00:42 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
こぎ子さん
これは、今、一番ホットなアイテムみたいです。
こんなんで喜ぶなら安上がりでいいんですけど、
お風呂洗うときにスポンジがなくて困ります。

新しいスポンジを買わなきゃですね。
2009/06/25(木) 00:46 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
