湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いぬが見るビデオ
2009年06月22日 (月) 23:55 | 編集
図書館の蔵書検索をしていたら、こんなビデオを見つけた。

解説に、

「イヌだってビデオぐらい見たい。
犬の目の高さで撮影された、迫力あるシーンの連続。
都会の犬たちのストレス解消にもグッド!」

とある。


ぶーが都会の犬・・・かどうかは別として
ほんとにビデオを見るのかどうかちょっと試してみたい。


で、借りてみた。


じゃん。
いぬが見るビデオ


さて!さっそく見てみようか。



あ。



あれ?



これVHSじゃん・・・



ごめん、うち、VHSなかったよ。



すみません、出直します。がっくし。
よく確かめてほしいものだよね。
(借りる前に気付くよねぇ。ふつう)



ビデオは果たして見られるのか?(望み薄)
期待させといて肩透かしをくらったぶーに
なぐさめのポチっをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おもわずググってしまいました(笑)
実際見たよって人の記事もあって、ふ~んみたいな。
楽天で2400円くらいで販売もしてるみたい。

実際、ぶーたんが見たらどうなるのか…気になります♪
2009/06/23(火) 05:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
え?デッキないのに借りてきちゃったんですか?
それは面白い(笑)

レガロはたまーにTVを見てるんですが、あんまり興味ないみたい・・・
ぶーたんはTV見るのかな?
2009/06/23(火) 08:34 | URL | れがまま #-[編集]
どもども、初めてお邪魔します。
ぶーちゃん、だいぶ長く、あ違う、大きくなったのね。

さ!
これからは毎日、ぽちっと応援に来なくては!
2009/06/23(火) 15:33 | URL | ビートママ #06ac9YM2[編集]
へ~そんなビデオがあるんですね。
うちの子は見るかな??

たまに、テレビで変な音がしたり、
動物の声がしたら首かしげて見てます。
2009/06/23(火) 18:55 | URL | こぎ子 #-[編集]
まりもさん
我が家でも「ふ~ん」となる確率高いかもです。
2400円もするのですか!うちは図書館ですから・・・
(図書館にあるのもすごいと思いますけれど。)
2009/06/23(火) 23:34 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
図書を予約すると、カウンター奥から
予約図書を出してきてくれます。

で、出てきたのがコレでした。
その場で(うちじゃ見れません・・・)とは言えませんでした。(小市民)

今、見られるよう奔走中です。
貸し出し期間中に何とかなったらいいなと思っています。
2009/06/23(火) 23:37 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
ビートママさん
コメントありがとうございます。うれしいです。

そうなのです。

よく「大きくなったね」ではなく
「長くなったね」と言われます。

まだ胴が伸びるのか、心配です。
2009/06/23(火) 23:46 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
こぎ子さん
こぎ子さんちのワンコたちはTVを見るのですね。

我が家は見てないように思います。
音にも反応しているか不明。

TVがもともと目線の位置ではないとか、
大画面ならぬ小画面だからとか
考えられる理由はいくつかありますけれども。

音の方がイケそうですよね。
2009/06/23(火) 23:49 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
