湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
快方へ。
2009年06月19日 (金) 23:55 | 編集
諸事情によりボロボロになったカラーを持って病院へ平謝り。

ごめ、
んな、
さい。

なんとお咎め、買取なし!医者サマ、ありがとう。


患部を診ていただくと、今の薬を飲み終えたら治療終了、
後は経過観察、ということになった。


よっ。
カラーからも開放。(延べ6日間装着)



腸炎はというと、薬を飲んだら即、ゴロゴロも止まり、
今までより、「理想的な感じの」をするように。
よかったよ~。


これからは、ポツポツができたら即病院。


サマーカットは・・・うーん。検討中。



カラーつけてたときのほうがいたずらされないし、
おとなしくてよかったなぁ・・・なんて、
ちょっぴり考えた飼い主にも、戒めのクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おぉ!お咎めナシ。よかったね~いい病院です!
ぶーたんエリザベスしててもゴローン。リラックスしてるみたい(笑)
早くよくなるといいですね・・・

サマーカット?するんですか!?
ぶーたんのチャームポイントだからもったいないような気もするけど
見てみたいような気もするぅ。
2009/06/20(土) 10:39 | URL | れがまま #-[編集]
エリザベスカラー取れたんですね!
ぶーたんにとっては邪魔物ですもんね(ノ∀`*)ノヨカッタ

サマーカット、最近は他の方のブログでフラフィの可愛いカット姿を見かけます。
暑いからカットするわんちゃん多いのかな?
2009/06/20(土) 14:11 | URL | kota母 #PImwxWsg[編集]
大事には至らなかったみたいで、よかったです!
一安心ですね~♪

エリザベスつけて、くるくるまわるぶーたん可愛すぎるよ><
ファッションとして一生つけていてほしいかも。
おとなしくなるし、一石二鳥?!

すみません、ひどいこと言って…。
2009/06/20(土) 23:19 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
れがままさん
カラー代、普通は請求されても仕方がないと思ったんですが
払ったのはその日の診察料800円だけでした。

治療のために患部付近の毛をそったので
今はそこだけすでにサマーカット状態。
それだけでも涼しそうです。
2009/06/20(土) 23:42 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
kota母さん
カラーはごはんや散歩のときは外していたのですが、
終わったあと、「つけるよ~」というと
自ら顔をつっこんでつけさせてくれていました。

おりこうでありがたいけど不思議。意外に気に入ってたのかも?
2009/06/20(土) 23:55 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
くるくる回る画像、まさにれがままさんのいう
「ゴローン」って感じですよね。
これ、webカメラの撮影画像なので偶然取れた3枚なのでした。

カラーをつけていると家の中での
いたずらが防げるし、走り回ったりしないし、
コレ使えるかもって思いました。一瞬です。一瞬。
2009/06/20(土) 23:59 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
