湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近の肉球。
2009年06月16日 (火) 23:55 | 編集
ぶーを飼い始めた頃、感動したこと。


「肉球がぷにぷにしてやわらかい~」


さわっていると、ときどき、ぎゅっと
足を引っ込めるのもこれまたかわゆし。

ちびな頃の肉球
(足の裏がピンクですから)


時は流れて、早半年。


肉球もすっかりオトナになりましたよ。
生後7ヶ月の肉球


この2枚、撮影した足が違うと思うのだけど
足の裏の肌の色が黒と白、すべての足で模様が違う。

小さい頃は白黒はっきりしていたけれど
地面を踏みしめるようになると、すっかり肉球も固くなり、
色の違いが分かりづらくなってきた。


ああ、戻らない。あの日のぷにぷに。


でも、モフ尻は変わらず健在。
モフ尻





仔犬の肉球が大好きな方、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっしょですよ~~!
ヒノの肉球もピンク色なんかどっかへいっちゃいました…。
肉球クリームを塗ろうか悩んでいるところです。

ぶーたんのお尻、ほんともふもふね~。
ヒノのお尻の毛、めっちゃ長いです。
風にたなびきます。
なんでだろー?
2009/06/17(水) 09:34 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
うちもー。ガサガサだし・・・
肉球クリームは、たまに思い出したように塗ってます!
でも、あれ床がベトベトになるのよねぇ。

ホント!オチリかわいい!!カットしてます?
2009/06/17(水) 10:40 | URL | れがまま #-[編集]
コウの肉球はまさにピンクです~。
ユキの肉球なんて真っ黒です(~_~)
真っ黒どころかひび割れてかわいそうです。

ぶーちゃんのお尻可愛い!
ふわっふわですね。
2009/06/17(水) 17:42 | URL | こぎ子 #-[編集]
まりもさん
冬の時期、肉球クリームを買おうか検討したことがあります。
が、シアバターでもOKというのを読んで
私が使用しているロクシタンのものを使うことにしました。

でも1回しか塗ってないですけど。

ヒノちゃんのお尻とぶーのお尻、似ているようで
ちょっと違う感じですよね。
風になびくお尻、魅力的だと思います!
2009/06/18(木) 00:07 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
れがままさんのお宅は床がピッカピカなので
クリーム塗った足の跡が分かりますよね。
(そんな写真をblogで拝見したことあります)

お尻は自然体です。
自分でカットするなんて思いもよらず。
パッド裏の毛のカットすらねたろーにお願いしています。

美しくトリミングされたコーギーちゃんのお尻もかわいいですよね。
2009/06/18(木) 00:11 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
こぎ子さん
あ~、こぎ子さんのところに
まさにフレッシュなぷにぷにがいましたね。
うらやましい・・・ぷにぷにしたいです。

福ちゃんのお尻もふわっふわではないですか?
2009/06/18(木) 00:18 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
