湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
朝の辻堂海浜公園
2009年03月15日 (日) 11:25 | 編集
買い物がてら、辻堂海浜公園へお散歩に。

朝っていいなあ。
なぜか得した気分になりません?

お散歩してるワンコがたくさんいました。みんなおりこうさん。
ぶーは吠えなかったけど、あいさつも出来ず。


小高い丘の上でまったり。
朝日を浴びて光り輝くぶー


くんくんも忘れず。
芝も潮の香り?



で、帰り道、事件が。

買い物をしようとしたお店の前にぶーをつなぎ、
素早くモノを選び、レジに並んでいたら

「わんちゃんが飼い主さんを探してまーす」

という声が。


もしや!と思い、走っていくと

ぶーが自動ドアを開け店内の入り口に。
探したですのん~、と言わんばかりの笑顔で立っていました。


ごめんね。ひとりにして。ごめん。
思わず抱き上げて、ぎゅーっ。

表に出てつないだ場所を見に行くと
力いっぱいひっぱったらしく首輪は壊れていました。


私を追って店内に来てくれたからよかったけど
朝とはいえ、車も走っているし、ひとも歩いているし
事故にならず本当によかった・・・


反省。


外へ行くときはぶーを一人にしません。
外につないで買い物なんてしません。

それから一日中、何となくべったりモードの私たちなのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
