湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
高速道路を楽しむ(上り)。
2009年06月10日 (水) 23:55 | 編集
浜松ICから東名高速に乗り、向かうは鮎沢PA。
なぜなら、ここにもドッグランがあるのです~。

鮎沢PA
(ドッグランから見た景色)

建物を正面に見ると、右側にドッグラン。
駐車場のすぐそばにあり、車から降りてすぐ利用できる気軽な立地。
しかも、ガッラガラ。
足柄と海老名の大SAに挟まれているため立ち寄る人が少ないのかも。


ささ、あそびたまえ。

楽しそうに走る


貸切だね。(雨上がりだからだけど)

解き放たれる


足やお腹がすごいことになっているけど、楽しそうだからいいか。

すでにどろどろ




ここでなぜか、ねたろーがぶーをけしかける。
このどろんどろんの中、ぶーと追いかけっこをするはめに。

襲うぶー

頼むっ。

P1010579.jpg

その手で来ないでっ。

飛びつかないでっ


結局、私の服もどろんどろん。ぶーも全身、どろんどろん。

ぶーも私もどろんどろん。
(満足げな笑顔)


肝心の旅先ではずっと雨で、
高速のドッグランで満足っていうのもどうかと思うけど、
まあ終わりよければすべてよし、ということで。



旅に出たら、最後はお決まりの。


旅のお決まり


2泊3日の伊良湖旅終了。


次回の旅は晴れますよう願いを込めてポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あーもーたまらんっ!
たのしーっっ!
って感じのぶーたんが良いわぁ(笑)
お天気は悪かったけど、それでもいい思い出ができたみたいですね♪

ドロドロぶーたんの前足を取る手の小指が立っているところに注目っ!
2009/06/11(木) 07:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ぶーたん、ほんといい顔してる~カワイイ~!
2009/06/11(木) 08:02 | URL | すいらず #-[編集]
ぶーたん!砂丘でもSAのランでも楽しそうに走ってるー。
めちゃくちゃ楽しそう!イキイキしてますね!!

ダメですよ~飼い主さんも看板から顔を出さないと(笑)
2009/06/11(木) 11:38 | URL | れがまま #-[編集]
高速のドッグラン、気分転換にいいですね。
ドロドロすごくよく分かります!
雪がつくと雪玉だし。。。
ほんと満足そうな顔ですね(*^_^*)
可愛い~。
2009/06/11(木) 11:55 | URL | こぎ子 #-[編集]
まりもさん
代弁コメント、上手ですね~
たしかに、たまらんっって感じでした。

小指、気づいたら立ってました・・・
2009/06/12(金) 00:42 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
すいらずさん
このときは、どろどろの体で追いかけてくるので
カワイイというより悪魔の微笑みって感じで
本気で逃げ回ってました。
2009/06/12(金) 00:46 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
金太郎の顔、私の顔だとしまらないと思うのです。
意外にハマッていると思うんですがいかがですか。

れがままさんも鮎沢行ったらぜひ。
2009/06/12(金) 00:49 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
こぎ子さん
雪玉!
とてもやっかいな状態だと分かってはいるのですが
一度はおなかにぶらさがる雪の玉を見てみたいです。

今年、雪を見せてやりたかったのですが
とうとう実現できなかったのです。
冬になったらゼッタイ連れて行きたいです。
2009/06/12(金) 00:54 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
