湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
砂丘へ。
2009年06月09日 (火) 23:55 | 編集
日本3大砂丘のひとつ(諸説あるが)、中田島砂丘。
凧揚げ大会を終えたばかりのその場所へ行ってみた。


静岡の海にただずむ




雨で動けなかったためにたまっているであろうストレスをここで発散。
人間と追いかけっこ。


ほらほら、こっち。

追いかけっこ1


こっちだよ~。


追いかけっこ2


つかまった。


追いかけっこ3


砂丘というと、遠くまで波打った砂の模様が延々と続いている・・・
・・ようなイメージがあるのだけど、
雨のせいか、湘南の浜との違いがよく分からず。

ま。いっか。

追いかけっこ4


シャワーはないけど広い駐車場や
トイレはあってサーフィンにはいいかも。



次回で、旅の話が終わります。
もう少しだけお付き合いください。


ぶーに「あと少しだ!頑張れ」の応援クリック、お願いします~。

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ぶーたん、走ってる~~!
お洋服は砂丘用でしょうか?
ぴったり合っていていいねぇ!

ヒノにも旅行用にお洋服買わないとなぁ。
でも高い…。
2009/06/10(水) 06:25 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
洋服は以前、ご紹介した200円のものです。重宝してます。
主な用途は、お出かけ用というよりおなか汚れ防止です。

2009/06/10(水) 07:17 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
初めまして!
まりもさんの所からやってまいりました。
伺ってびっくり!フラッフィちゃんなんですね~。
まだ幼い感じですね。

うちにはスタンダードとフラッフィが1頭ずつ、もうすぐ1頭新たに加わります。
ちょこちょこ伺いますね(*^_^*)
2009/06/10(水) 14:36 | URL | こぎ子 #-[編集]
こぎ子さん
コメントありがとうございます!
フラッフィーなのですが、サラサラではなく、
モコモコって感じの毛並みです。
まりもさんちのヒノちゃんと2週間違いの生まれです。

多頭飼いは大変だけど、楽しいですよね。
さらに3頭めですか!うらやましい!
お迎え準備に忙しい頃でしょうか。楽しみですね。
2009/06/10(水) 22:26 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
