湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
伊良湖で収穫体験。
2009年06月08日 (月) 23:25 | 編集
最終日。

伊良湖付近はとても温暖で、色々な野菜が取れる。
なかでも有名なのはメロン。
これはオススメ。ほんとにおいしい。

でも、まだメロンの季節には早いため(つくづくざんねん)
近くのファームで野菜の収穫を体験。

新たまねぎ。
たまねぎたくさん

とっても大きい!・・・けどあまり伝わらないので比較。

卵とぶーと比べてみた
直径13cm、なんと870g。
手前の白いのは卵。

他にもスナップエンドウやじゃがいも、イチゴなどを収穫。

ぶーにもイチゴの新品種、かなみひめをおすそわけ。
かなみひめは酸味がきいていてさっぱりしたイチゴ。
おすそわけ。

でもおみやげは紅ほっぺに。
おみやげの紅ほっぺ


ぶーはイチゴならどの品種も好きみたいだけど。

ぶーもイチゴ好き

ようやく雨が上がったものの、本日最終日。
少しずつ、東へ向かいながら帰りましょう。


まだ、つづく。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タマネギ、ほんとおっきいですね~!
イチゴの山盛りを目の前にして、舌なめずりするぶーたんが…(笑)
2009/06/09(火) 05:58 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
たまねぎ、調子に乗って10コも掘ってしまったのですが
大きくてなかなか使い切れません・・・

イチゴは大好きみたいです。私も好きなので取り合いです。
2009/06/09(火) 22:38 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
