湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おりこう?
2009年06月02日 (火) 12:55 | 編集
今朝は毎朝5時に鳴くめざましわんわんもなく、よく眠れたな~。

最近は帰宅してもサークル内がとんでもないことになっていることも
なくなったし、目を離したすきに粗相されることも少なくなったし
だんだんおりこうになっているのだなぁ・・・しみじみ。


さて。起きますか。


おはよー!ぶー。



ん?


こら。どいて。
どいて。

どーいーて。
だからどいて。


あ。



あ。



あ~あ。
あ~あ。


だから静かだったのね・・・(泣)


おりこう、撤回。やっぱり破壊王。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなとこまで破壊しちゃうんだ(笑)
いつもにぎやかなのに、妙に静かなときって大抵やらかしてますよね。
もう何度ため息ついたことか…。
いつになったら24時間フリーにできるのでしょう~。
2009/06/02(火) 15:32 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ほんとうに・・・
静かなときほど注意ですよね・・・

ヒノちゃんはあまり悪さをしないようにみえるのですけど意外にワルなのかしら。

3歳くらいになると落ち着くといいますけれど、あと2年以上ありますよね・・・
我が家は24時間フリーはまだまだ夢です。
2009/06/02(火) 23:43 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
なつかしい♪
こんにちは。
ぶーちゃん、まだまだやんちゃな時期ですね~。
ぶーちゃん見てると、アンリもあの時は・・・と思いだしてしまいます。
教えれば、カミカミもなくなりますよ。
小さい時期はあっという間ですもんね。
ハプニングも楽しみながら、頑張ってくださいね☆

2009/06/03(水) 15:11 | URL | アンリママ #-[編集]
アンリママさん
アンリさんが昔はやんちゃだったなんて信じられないです
ちゃんとお教室に通われたのですよね。

人間の教え方が問題なのかもです。
通うことも考えましたが、通っても到底無理な気もしていて悩み中です。

アンリさんみたいになって欲しいなと今でも思ってはいるのですけれど・・・
2009/06/03(水) 23:02 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
