湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
宿に着いて。
2009年06月05日 (金) 06:00 | 編集
閑話休題。

約300kmドライブの目的地、伊良湖へ到着。

休暇村伊良湖の看板犬もやります
(雨の合間に撮れた唯一の現場っぽい写真)
雨がひどく、コテージの外観写真は撮らず、
詳しくは伊良湖休暇村サイトで。


お部屋は和室が1間とキッチン、リビングの1LDK。
キッチンの高さや下吐水の蛇口(←かなりマニアックな視点)
などから建った時代を感じさせる。

台所チェック。

でも、室内はきれいに掃除されていて清潔感はあり、落ち着く感じ。


ぶーもひと通りクンクンして、チェック終了。
トイレも無事、成功。でかした~!拍手喝采。

休憩タイム

成功報酬の豚耳ホールをゲット。
でもあんまり好みじゃないらしい。



さて翌日。




雨が止んだのでちょっとお散歩。
外では色々なものをくわえるので、本当に目が離せない。

花。
くわえたもの、その1


枝。
くわえたもの、その


で、さいごはこれ。
くわえたもの、その3




スズメのコ。
スズメッコ

雨上がりに巣立ちの練習をしているところを
トコトコと歩いてきたぶーにぱくっと食われる。

一度は口の中に入ったものの、口から離した隙に
あわてて茂みに逃げ込んだスズメッコ。


あー。びっくりした。
生で食べちゃうかと思った。




ナマモノはどうぞご遠慮くださいませ。
食べるのはこれにしときます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝★トイレ成功!
宿泊先でのトイレは心配ですよね~。
おうちのトイレを持っていったんですか?

すずめの子咥えるなんて、恐ろしい!!
ちゃんと加減してパクってしたのね。
ドキドキしちゃうよねー。
何事もなくて良かったです。
2009/06/05(金) 06:18 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
わー!いいな~コテージ!!
伊良湖には1度行ったことがあります。
花がキレイなんですよね!ん?菜の花だっけ・・・

やっぱりお泊りで一番心配なのはトイレ。
成功ですね!!

ギャー、すずめの子!?それはあせりますよねぇ。
やっぱり獣、野生の血が騒いだか?
ぶーたん、枝はいいけどすずめはダメよー。
2009/06/05(金) 10:36 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
トイレが最大の心配だったので慣れた環境を、と思い、
家で使っているトイレを持っていきました。

いつかはトイレコマンドをマスターしたいところです。
2009/06/05(金) 22:13 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
伊良湖は自然豊かで大好きです。
花も色んな種類がたくさん咲いていました。
(雨模様でしたけど)

れがままさん、枝はいいんですか・・・
2009/06/05(金) 22:19 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
