湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨だから寄り道。
2009年05月29日 (金) 12:00 | 編集
結局、雨が降り続いたまま、高速道路を降り、一般道へ。
ほんとに、私は雨女。でも、雨女なりに色々考えた。

天気がよければ、観光地を回ったり公園に行くけど
こういうときは、屋内だっ。

で、行ったのがココ。
トムキャット本店前にてグラビアポーズ

トムキャットである。

豊富な品揃えとリーズナブルな価格で
安心できるお店ではないかと思っていたが
今回愛知県に行くし、お店はICから近いし、一度行ってみるのも
楽しいと思い、立ち寄ってみた。

店の外観は、近所のホームセンターや大型ペット用品店と比べると
とってもオシャレなレンガ造りで、まるで
マンションのエントランスかショールームみたい。
トムキャット上なめのグラビアぶー

思わず通り過ぎちゃいました。


さほど広くはない店内に商品が積まれていて
外観と比べオサレではないけれど、フードはたくさんの種類があり、
扱っていない銘柄はないんじゃないかと思うほど。
洋服も試着可能なところがうれしい。

ここで、プロプランのパピー用フード17kgを購入。5,680円也。
搬入時に袋に傷がついてしまったものは1000円引き等で
販売されていたりと来店ならではのお買い得もあり。


そこで、私たちは見つけてしまいました。



先日、カインズホームでも購入したのだけれど
それをはるかに上回る大きさ。



比較写真にぶーも入っていただきましょう。


じゃん。
骨、比較写真

なんと長さ28cmの巨大ボーン。私のひじから先ぐらいまである。
小さいほうはカインズホームで購入したもの。

どうせくれないんだとやさぐれ中

このとき、あれこれアングルを変えて写真を撮っていたら
またやさぐれちゃいました。すまんすまん。


旅の話じゃなくなってきましたが、つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ、トムキャットだ~~。
一度通販で利用したことがありますよ。
牛皮おやつが大量で安いんだもん♪
ちゃんとした店舗もあったんですねぇ。

でかい骨、気になってたけどそんなにでかいとは!
ぶーたん、かじれる?!
2009/05/29(金) 14:40 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
初コメです。
こまっち日記、管理人kotaの母です。
すいらず会では可愛いぶ~たんを気にしていながら、お話する機会が無く残念な思いをしていたので、次回はお話したいです。

トムキャットは通販を利用したことがありますよぉ♪
バリケン等を期間限定で大変お安く購入しました。
それにしても、なんて大きなボーンなんでしょう!
2009/05/29(金) 22:35 | URL | kota母 #PImwxWsg[編集]
いいなぁ~ トムキャット行ってみたいです~(^・^)
いろんな物があって楽しそうですよね(^^)
おお~っと 遅ればせながら
ブログにbookmarkさせていただきました これからもいろんなぶーちゃん楽しみにしてます(*^^)v
2009/05/29(金) 23:55 | URL | なつパパ #-[編集]
kota母さん
こまちちゃん、いえ、kota母さん
コメントありがとうございます~

お集まり会は遅刻してしまい、あわてて参加したもので
飼い主も犬もいっぱいいっぱいで
あっという間にお時間になってしまいました。
もっとお話ししたかったです。

ぶーも実際、みなさんがお帰りになってから元気になっちゃって
誰もいないところを走り回っていました。

次回はぜひ、よろしくお願いします!
2009/05/30(土) 00:45 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
なつパパさん
愛知にあるお店へ行くことはないと思っていましたが
調べたら偶然通り道だったので行っちゃいました。
商品いっぱいで、カタログに偽りなし、でした。
最近はホームセンターへいくとペットコーナーでアドレナリン出ます。


bookmarkありがとうございます!うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2009/05/30(土) 00:53 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさんへ
なんとヒノちゃんの牛皮おやつはトムキャットのものでしたか!
確かにおやつ、たくさんありました。

ビッグボーンのげんこつは私のこぶしくらいあります。
くわえたらあごがはずれちゃいそうです。

でもめげずにかじると思うけど。
2009/05/30(土) 08:52 | URL | bravocorgi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
