湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今度はホンモノの雑誌掲載!
2009年05月18日 (月) 12:00 | 編集
コーギースタイルNo.22(P.40)に
すいらずファミリーのアンリさんが載っています!



だいすきなボールと一緒に笑顔で写っている写真を見て
即、アンリさんだ!ってわかりました。
本屋でおお!と思わず声が出てしまいました。

ぶーを飼う前、アンリさんのblogに通い、
おしゃれなお部屋やワンコグッズをみながら
しつけが行き届いた素敵なボール犬になることを夢見たものでした。
(現実は厳しい・・・)

生食がテーマのページ、材料や作り方などが載っていて
はじめて生食チャレンジするには参考になります。
ハンバーグなどにして人が食べても大丈夫そうなくらい
美味しそうです。
手作り食を作れるってスゴイなあって尊敬します。


今回、記事掲載のお許しをいただくのに、
いきなり初めてコメントお送りしたにも関わらず、
丁寧なお返事を下さった
hen**corgyさん、ありがとうございました!
今は娘さんのアカリちゃんとアンリさんが仲良く暮らす様子が
たのしく綴られています。
http://blogs.yahoo.co.jp/henrycorgy/



余談ですが、土曜日、PCにカフェオレをぶちまけ、
壊してしまいました。

慌てて分解して乾かしてみたところ、とりあえずこうして復活。
でもやっぱりキーボードの動きがおかしく
思ったように打てないので
(ほのかにカフェオレの香りもするし)
これは買い替えかも・・・とほほ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んまー、すいらずファミリーがコギスタに!?
さっそく見ちゃいました。ホントだっ!かわいい!!
次はぶーたんが掲載される番ですよー!

パソコン・・・ショックですね~私も新しいPCほしい。
2009/05/18(月) 21:11 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
私は、コーギーランキングぐんぐん上昇中の
レガロちゃんのblogがどこかに
紹介されるかな~なんて
勝手に楽しみにしています。

PCはかなしいです。しくしく。
でもこんなこともあろうかと
データは安心な場所に格納してあったりして
自分を信用してなくてよかったです。
2009/05/19(火) 00:18 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
ありがとうございます♪
こんにちは。
とってもよく紹介していただき、本当にありがとうございます。
アンリが載っているP.40以外にも、アンリの写真がちょくちょく載っています。
名前も出ていないので、分かりにくいですが、お暇なとき探してみてくださいね♪

ぶーちゃんは、ほんとこれから楽しみですね。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
2009/05/19(火) 12:15 | URL | アンリ #-[編集]
アンリさん
コメントありがとうございます!

今号のコーギースタイルは保存版ですね。
写真はカメラマンさんが撮ってくださったのかしら。
いいお顔ですよね。

隠れアンリさんを探さなくては!
2009/05/19(火) 23:35 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
