湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
湘南にも咲いています。
2009年05月06日 (水) 06:25 | 編集
いち、にの、ヒノ!の記事にトラックバックしてみました。

春は花も多いし緑も青く、歩いてて気持ちがよいですよね。
ナガミヒナゲシ、湘南の散歩道にも咲いています。
ナガミヒナゲシ

色違いもありました。
ナガミヒナゲシ色違い
わずかな隙間から伸びて
花を咲かせているところに生命力を感じます。
日本のたんぽぽもがんばれ。

公園にいくとレンゲソウシロツメクサが咲いていたので、
昔を思い出しながら花輪を作り、ぶーの頭に乗せてみました。
(※まりもさん、ご指摘感謝です!)
レンゲのティアラ
本人、超嫌がって正面からの写真は撮らせてもらえず。ちぇ。


ぶーとのGWはまだまだ終わりません。
はるはいいよね
今日から初めての宿泊旅行に行ってきます~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま~~!
トラバありがとう~♪
されたの初めてで、なんだかうれしかったです^^

しばらくヒノに寂しい思いをさせてたので、いっぱい遊んであげなきゃ。
なのに外は雨。

すいらず会のレポートも楽しく拝見しました♪
あぁ、とっても楽しそう!
いつか参加したいです。

れんげじゃなくて…シロツメクサじゃないかな??
男の子だけど、花輪が似合うね!
2009/05/08(金) 06:21 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
おかえりなさい~
> れんげじゃなくて…シロツメクサじゃないかな??

ありがとうございます!そのとおり、シロツメクサ(クローバー)でした。
レンゲソウとクローバーって同じマメ科だけど仲間ではないのですね。
まりもさんのおかげでちょっと賢くなりました。

すいらずさんのお集まり会は来春までのお楽しみですが、
同じ関東近郊ですし、いつかお会いできたらいいですね。
2009/05/09(土) 19:09 | URL | bravocorgi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
