湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[最終回]2009春・すいらずファミリーお集まり会
2009年05月05日 (火) 23:55 | 編集
群馬LOVEの私たち、お集まり会の帰り道に寄ると決めていた場所、
カインズホーム。
カインズホームスーパー センター 前橋吉岡店
横須賀店も大きいけど、ケタが違う。

ここで、ぶーのおやつをゲット。
豚シリーズ
豚耳(丸ごと)と豚鼻、牛骨。

ぶーは豚耳が大好き。骨もまぁ好きだけど
食べっぷりから想像するに豚耳が一番好きらしい。

ならば、豚つながりで、今回は鼻も購入。100円なり。
耳も1枚、100円。
骨は280円。4ヶ月ほど前はこれ、680円でした・・・円高の影響?

人間もおやつが欲しいよねと、サーティーワンへ。
デッキテラスはワンコもOK。
ワンコ用の水と容器まで設置されていてとても親切。
サーティーワンのデッキから

ぶーもおやつ、食べようか。

じゃん。
Regaloチーズ味
(これはカインズで購入)

ワンコ用アイス。その名もRegalo
パッケージ横には「Regaloとはイタリア語で贈り物という意味です」
レガロちゃんと同じ謂れが書かれていました。
プレーンとチーズがあり、ぶーにはチーズを購入。
買うつもりはなかったのだけど、この製品名なら買っておかないとね。

初、アイス。
初アイス
目が真剣。どうして、もってこいゲームのときには
その目にならなかったの?

一口食べて味が分かってからは
スプーンじゃ足りず、食べたいモード爆発。
ください、ください

パッケージには体重5~10kgまでの犬は1個あげても大丈夫
とあるが、一気に冷たいものを食べて
おなかを壊しては困るので少しずつ与えてみました。


さてさて、皆のおなかも満たされたところで関越へ。
帰りにも寄りたかったところがもう1箇所、高坂SAのドッグラン。

向かう途中で、すでにランを楽しんできた
(たぶん)アイラちゃんご一家に会う。
(違っていたらゴメンナサイ!)
「コーギーちゃん、いましたよ」と教えていただき、ドッグランへ。

いました。けど、ぶーには興味なし。柴ちゃんに遊んでもらう。
コーギーちゃんとは絡めず

というか、さっきまではぜんぜんビビリだったのに、
この元気っぷりはどうしちゃったの。
元気に誘うぶー
(動きが激しくてゴースト化するぶー)

この後、暗くなってからコーギーのmixちゃんがやってきて、
ラン内を駆け回り、ぶーも大満足。

帰り、ねたろーが
「よかったな~」

と一言。
お集まり会ではせっかく遊びに誘ってもらっているのに
逃げるばかりで、人にも犬にも積極的に関わることが出来ず
ようやく慣れた頃は、会も終わりになり、
ちょっとざんねんに思っていたのだそう。

小さなドッグランだけど、楽しそうに遊べてよかったよ。ね。


お集まり会では、いろいろとありがとうございました。

すいらずファミリーのワンコたちは、みなかわいくて
お行儀よくて、飼い主さん方もいい方ばかり。
早く、その仲間に入れてもらえるよう、
たくさんの人や犬に触れてみんなに愛されるワンコになりましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおおぅ。ナント!こんなアイスがあるんですかっ!?
ご購入ありがとうございます(笑)
ワンコ用というところがミソですね。探してみなくては!!

ぶーたん、ランで楽しく遊べてよかったね~
2009/05/06(水) 11:17 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
まだアイスという季節ではないと思いますが
名前をみたら買わずにいられませんでした。
あれから他のペット用品の店でもみかけましたよ。
ぜひ一度!(回し者みたいですね)

レガロちゃんは行きに高坂へ寄られているのですね。
こういううれしい施設、もっと増えたらいいですよね。
2009/05/06(水) 23:58 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
