湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[2]2009春・すいらずファミリーお集まり会
2009年05月04日 (月) 23:55 | 編集
※たくさんのすいらずワンコが登場します。
もし、掲載に問題がある場合はお知らせ下さい。



さて、会も終わりに近づき、ようやく落ち着いてきたぶー(遅咲き)。
兄妹犬のエマちゃんに会いに行きましょう。

エマ「おにいちゃん!」(想像)
感動の再会?
びびりぶー。後ずさり。

エマちゃんとぶー、生まれたときは360gと同じサイズ。
なのに、今じゃ体の大きさ(長さ)の違いは1.5倍ほど。
ぶーは体は大きいけど、肝っ玉はエマちゃんの方が大。
おにいちゃんっ


一緒にいた頃はこんなだったのにね。
お迎え直前のブリーダーさん宅にて
(2008年12月20日:左からエマちゃん、ぶー、ヒノちゃん)
・・・ぶーは変わりすぎ。

エマちゃん、ショーデビューに向け、練習がんばってね。
応援してます。
ぶーはビビりから卒業できるようがんばります。



さてさて、まだまだ終わりません。
こちらのワンコにもごあいさつせねば。

じゃん。レガロちゃん(凛々しい立ち姿)
立ち姿美しい、レガロちゃん
レガロちゃんはぶーと生まれ日が12日しか変わらず
一緒に育った仲なのです。大きくなったね。


到着直後、撮影させていただいたときは
レガロちゃんもぶーもご機嫌斜め。
一緒に写るの、いやでつ!
(すみません、肉球が可愛くてつい載せてしまいました)

でも終わる頃は、並んで撮影できました。
ようやく2ショット

でも仔犬ですから、すぐ飽きる。
もう、飽きました
(たびたびすみません)


さて、お集まり会の話はここまでですが、3へつづく。



コメント
この記事へのコメント
わー!お写真たくさんありがとうございますっ!!
レガロをこんなにかわいく紹介していただいて・・・

それにしても、ホント最高にかわいいぶーたんでした~

そして、ねたろーさんとチンタラさん(←呼びづらいですよー)にお会いできて嬉しかったです!
またお会いしたいですね!!
2009/05/05(火) 11:17 | URL | れがまま #-[編集]
今回、参加できてほんとによかったです。
またお会いできたらうれしいです。
次こそはれがままさんに抱っこでも何でもOKなワンコにしときます。
2009/05/05(火) 17:33 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
