湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[1]2009春・すいらずファミリーお集まり会
2009年05月03日 (日) 23:55 | 編集
※たくさんのすいらずワンコが登場します。
もし、掲載に問題がある場合はお知らせ下さい。



いよいよ、お集まり会である。
とにかくご迷惑のないよう、祈るのみ。
さぁ、出発!


をーん。関越道、渋滞30km・・・

到着が12時近くになってしまいました。

開催場所はWANport
WANportのカフェ、SUN'S
本日は15時まで貸切です。

会場へ入るなり「ブラボーくん?」と声をかけられる。
(記憶違いでなければ、なっつちゃんのパパではなかったかと)
名札もまだつけてないのに、見て分かって下さるなんて感激。


本日のまずひとつめの目的。小虎ちゃんへごあいさつ。
小虎ちゃんかわゆし

ことがりゅちゃん、実物もかわいくておりこうさん。
とても落ち着いています。ほ、本物です。うれしい。
blogに時々写っている飼い主さん方にもお会いできて感動。
(有名人に会えたよな気分)
2頭とも、ママ目線。
ぶーも一緒に写真を撮りたかったのですが、
全く落ち着きがなく、並ぶことすら出来ず・・・


ほかにも会場にはコーギーちゃんがたくさん。
こんなに一度にみたことない。(ブリーダーさんの庭以外)
ぜひ、ぶーも参加させて頂きたいコギ会議
トンネルくぐり、楽しそう
青空へそ天気持ちがいいね

フラフィのミークちゃん。ぶーをみて
「まだまだ(毛が)伸びるわよ」と言って下さったのですが、
こんな美しい毛並みにはならないよな予感。
さらさらミークちゃん
本当にキレイなコート。お顔もかわいいです。

写真は撮れなかったのですが、コロンちゃんがご近所
(しかもX丁目違いくらいの近さ)ということが分かり、
公園の地元ネタを色々教えて頂き、
引っ越したばかりの新参者としてはかなりありがたく。
散歩でお会いできたときは、よろしくお願いします。


さて、遅れての参加ながら、おいでおいでゲーム、もってこいゲーム、
出場させていただきましたが、もう、ホント、ダメダメでした。

最後のリレーは団体競技。榛名団の足を引っ張ってはならぬ。

が、並んでいるときも「もう帰ります」モード。
待機中も落ち着かないぶー

ハードルが飛べず、仕方なく抱っこするのに
なぜ、笑顔?
抱っこされ喜ぶ奴

でもみなさまのおかげで、1位のクレラップ、ゲットできました!
団体競技なので1位


2へつづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいらず会お疲れ様でした~。
ブラボー家の皆さま、すいらず会お疲れ様でした!
ぶーちゃんは全てが可愛かったですよ~。
おいでおいでの時にぶーちゃんお預かりしようとした時の拒絶っぷりが!!その後場外逃走かと思いきや・・・ママが最初にあっちから反対側に移動したので後ろにママを探しに行ったんですよね~。
あんなに大好き光線出されてはたまりませんね♪

組別対抗リレー同じ榛名団でしたね!優勝やりましたね!

また、来春お会いできる事を楽しみにしています。
2009/05/06(水) 14:22 | URL | なり@イヴアシュ #Z1IwPY76[編集]
今更・・
今更コメントさせていただきます。

お集まり会お疲れ様でした!
着いて早々声かけちゃってびっくりさせちゃいましたかね?ごめんなさいね。
ぶーちゃん見たらついついテンションあがっちゃって(^^;
実はぶーちゃんに会うの2回目なんですよ(^^)
すいらずさんのところで エマちんとぶーちゃんとヒノくんのトリオを見させてもらったんです^ω^
その時見たぶーちゃんにもうメロメロ(≧▽≦)
実はその時からなつ家はぶーちゃんの大ファンなんです(^▽^)
それでついつい声かけちゃったんですよ。
ご迷惑おかけしました(^^;

またぶーちゃん家族に会える日を楽しみにしてます!
2009/05/06(水) 22:16 | URL | なつぱぱ #-[編集]
なりさん

このたびはお世話になりました。
はじめて参加させていただきましたが
MC、進行、素晴らしく、帰りの車でもスゴいよねー大変だよねーと
私たちの話題になっていました。

すいらずさん、なりさん方々のおかげで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

おいでおいでゲーム、なりさんのおっしゃるとおり
ゲーム前に待機していた場所へ探しに行ったのだと思います。
進行しながらお分かりとはさすがですね!

また来春も参加したいです。
2009/05/06(水) 22:41 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
なつぱぱさん

コメントありがとうございます。
そして会場では声をかけて下さってありがとうございました。

声を掛けられ普通に返事しておきながら
後から考えたら、名乗ってないのに見て分かるなんてすごいよね!と
興奮してました(飼い主が)。
迷惑だなんてとんでもない、うれしかったです。

赤ん坊の頃はたぬきっぽかったですが
なんとか犬らしくなってきました。
あの頃をご存知の方がいるとは
またまたうれしいです。

つぎこそはちゃんとごあいさつできるよう
なつ家のみなさまとお会いできる日を楽しみにしています。
2009/05/06(水) 23:35 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
すいらず会
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした。
ブーちゃんの「ママ大好き~」行動はホントかわいかった♪ママに抱きつきながらおちりふりふりが印象的で頭から離れません☆
毛並みもモフモフで、今回フラッフィーコギのかわいさにブーちゃんで初めて知りました。
またお会いできるの楽しみにしてま~す
2009/05/14(木) 12:48 | URL | リリーママ #-[編集]
リリーママさん
コメントありがとうございます!
そしてお集まり会ではお声かけて下さってありがとうございました。

blogは以前からこっそり拝見していたので、
実物リリーちゃんに会えてうれしかったです。
リリーちゃん、とっても小顔でかわいらしいですよね。
mamyさんお手製のウェアがとても似合っていて目立ってました。

またお会いする機会ありましたときはよろしくおねがいします。
blogのほうも(こっそりではなく堂々と)コメントなど残しに伺います~
2009/05/15(金) 01:32 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
