湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝・4歳
2012年10月21日 (日) 23:22 | 編集
ぶーが4歳を迎えました。
人間で言えば、32歳。
ふぅん、32歳にしちゃあ、かわいいのぅ。(親ばかです)


今年もフードケーキを作りました。

4歳の誕生日ケーキ

ハロウィン月なのでつい、ハロウィンぽく(スライムベスにみえなくもないけど)。
クリームはマッシュポテトを絞りました。
4歳の「4」もにんじんなので食べられます。


はい。待て。。。。。。。。。。めちゃめちゃ、待ってます。

待て。


よし!のあと、あっという間に平らげました。



今年の誕生日は休日だったので、足柄山を山歩きしてきました。
雲ひとつない、快晴。

足柄からのぞむ富士山

富士山もよく見えました!


森でのワンショット

ただただ山道を歩くだけですが、ぶーにはとても楽しい模様。
終始、こんな笑顔で軽やかに歩き回っていました。


また、一年、色々なところで色々な体験が出来たらいいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーたん! お誕生日おめでとう!!!

愛情たっぷりのケーキ・・・ 美味しそう♪
待ってるぶーたんがまたカワイイわ~

そうか、ワンコの4歳は人間の32歳。
みんな長生きしてほしいですね!!

4歳の一年も楽しく過ごせますように☆
2012/10/23(火) 00:16 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
レガロちゃんもお誕生日おめでとうございます。
ママ違いですが、パピー姿を見ているので勝手に兄弟のように思っています。

ほんと、長生きしてほしいですね。
毎日、顔を見るたび思います。
2012/10/23(火) 07:08 | URL | bravocorgi #JalddpaA[編集]
遅刻遅刻!
ぜいぜいぜい、遅くなってごめんなさいっ、あわてて駆けつけました!

ぶーちゃん、4歳おめでとう!
お誕生日は嬉しい日だけれど、毎回「あんまり急いで歳をとらないでね」と思ってしまいますね。だから毎日を大切にしなくちゃ、と思うわけですけれど。

ぶーちゃんも、ぶーちゃんのご家族も、この1年間たくさん笑って楽しく過ごされますように。
ケーキ、とっても可愛い!スライムだ(違)!
2012/10/30(火) 07:16 | URL | ビートママ #06ac9YM2[編集]
ビートママさん
ぜいぜいぜいっ!駆けつけありがとうございます。

これからはゆっくり歳をとって欲しいですよね。
とはいえ、毎日を大切にしているかと言うと・・・てへ!ぶー、ごめん!という感じです。反省。

またビートちゃんに会わせてくださいね。
2012/10/31(水) 21:50 | URL | bravocorgi #SFo5/nok[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
