湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
抜糸。
2012年08月30日 (木) 19:57 | 編集
術後2週間経ちました。

手術の傷口はきれいにふさがって予後順調。
剃毛も行わなかったので、ぱっと見は手術したことが分からないほど。

膀胱炎の経過もあわせて診ていただきましたが
検査の結果、潜血がなくなったとのことで、もう薬を飲まなくてもOKとなりました。


ということで通院も今回で終了。

レンタルしてもらったエリザベスも最初の一週間ぐらいは目が行き届かないときにつけたけれど、2週目はほとんどつけませんでした。

個体差があるかもしれませんが、術前と術後、今のところは何も変わらず。
元気さも、性格も、ふるまいも。





お風呂もOKになったので、大好きな川遊びでも連れて行きたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーたん順調で良かった!
お疲れ様(*^^*)
まだなっつは時期を見計らってる所。
いつにしようか!
とわも避妊するからその前にやらないとだな~(悩)
ぶーたん川で思いきり楽しんでね♪
2012/08/31(金) 08:33 | URL | なつまま #-[編集]
なつままさん
いつにするか、が一番悩みました~。
とわちゃんとなっつくんそれぞれの手術タイミングや順番など、いろいろ考えちゃいますね。

決まったらあっという間なので大いに悩んで(^^)納得いく答えがみつかりますように。
2012/09/06(木) 07:10 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
