湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PRAY FOR JAPAN
2011年03月24日 (木) 06:00 | 編集
年末の12月頃から年度末の3月、4月にかけては
拍車を掛けて仕事が忙しくなるのですが、
今回の件でちょっぴりまともなスケジュールに見直されています。


おかげでブログに向かう時間やぶーと遊ぶ時間が出来て、
それはそれでうれしいけど
それぞれが「いつもの生活」に戻ることが
さまざまな復興につながるのではないかなとも思います。

ごきげんな顔のぶー。

ぶーは大きめな揺れにも動じず、ニコニコしてて意外とたくましい。
もしかしてアホ?いやいや、それでいいのだ。


大好きなイラストレーターさんkerokerokingさんの作品。



政府の対応には賛否両論あるけれど、
分かりやすく伝えようとする姿勢には好感が持てます。
ほんと、彼が特に言うコトがないような
のどかな世の中に早くなりますように。


彼が制作するU900というウクレレ動画も大好き。
この動画は江ノ島が見えるので、たぶん片瀬海岸西浜です!



ブログの仕様でニコニコから掲載しましたが、
他の作品がYoutubeにあるのでぜひ、みてみてくださいませ。
[Youtube]kerokerokingDXさんのチャンネル

コメント
この記事へのコメント
いいね~ ぶーたんは肝がすわってる。
うちはダメダメ・・・ めっちゃビビリーです。

癒される動画だわ! ゆるい感じがいい!!
そうそう、普通の生活をしたほうがいいよね。
2011/03/24(木) 23:42 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
