湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪を探しに行く。
2011年01月18日 (火) 09:41 | 編集
今年こそ泊りがけで雪遊びに行きたい!

と思い立ち、ばたばたと予約して行ってきました!


那須へ。


・・・那須って北関東でもあまり雪が降らない場所で有名なのですね。
てへへ。知らずに予約しちゃいました。
特に今年は特に雪が少ないらしく1度しか積もっていないとか。


まあ、それならばおいしいものでも食べようかとまず行ったのが
和牛ステーキ 桜」。
どーんとしたたたずまいのさくら。
(通りを曲がると突き当たりに建物がどーんっと)


まず、
リンゴドレッシングのグリーンサラダとオニオンスープをいただく。
スープがサーブされた後に、私が少し中座したのですが、
冷めてしまうからと温かいものを再度出して下さる心遣いに
ちょっと感動。

メインは牛ロースステーキとビーフシチュー。

桜 特選牛ロースステーキ。

(撮るのをうっかり忘れて食べかけ)
ビーフシチュー。

お肉、やわらかくて味があっておいしかったです。
那須にきてよかった~。

シメのデザートもしっかり。
黒糖プリンとブルーベリーケーキ。

コーヒーのお代わりはと声を掛けてくださったり、
次のお皿を持ってきてくださるタイミングが絶妙で
テーブルにカメラがしこんであるんじゃないかと思うほど。


お味もおいしくサービスもサイコー。
ステキなランチ、ごちそうさまでした!


その後、車で留守番していたぶーと一緒に敷地内を散歩。
林みたいですが、お庭です。

池は氷が張っていました。やっぱり寒いのね。

草むらに残雪を見つけると一心不乱にかぶりつく。
あんまりキレイじゃないと思うんだけどな~。

雪をむさぼる。

お水を与えていても、食べるので
そもそも雪を食べるのが好きみたいです。



ちょっと長くなったので続きは次回。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^_^;
お顔のあざは治りましたが??
美味しそうなウマウマですね~。
羨ましいです。
なんでワンコって雪食べるんですかね。
うちの子も食べます。
2011/01/20(木) 15:39 | URL | こぎ子 #-[編集]
わんこと一緒に旅行、いいですね^-^
そうそう、何故かわんこって雪が好きみたいです。
雪山に連れていたら3わんして雪貪ってました。
その後・・・家で氷ねだられるようになりました。
ぶーちゃんは氷欲しがりませんか?
2011/01/21(金) 13:54 | URL | しるびあ #-[編集]
こぎ子さん
あざは2週間くらいかかると周囲から言われていたのですが
だいたい1週間くらいで消えました。

といっても1週間はやっぱり長いです。
なんだかんだ顔は毎日見ますしね・・・

雪への執着、すごいですよね。なぜでしょうね。
2011/02/25(金) 13:14 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
しるびあさんちの3ワンコちゃんたちも雪好きですか。

夏場は氷を見せると食べたがりましたが今はどうでしょう。
今度、カキ氷機でシロップなしを作って与えてみようかな。
2011/02/25(金) 13:16 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
