湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イタイ年明け。
2011年01月08日 (土) 12:43 | 編集
遅ればせながら、
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始休暇中は遠出もせず、ひたすらぶーと遊んでいました。
ぐーたら。
(寝正月。)


昨年と同じ神社へ初詣へ行き、神様へご挨拶。
今年もぶーが健やかでありますように。
みんな、幸せな1年でありますように。


仕事始めの日。
早朝出勤と残業で初日から長時間のお留守番となってしまい、
帰宅すると、「遅いのん!!!」とばかりに
お尻をぶんぶん振りながら大歓迎。


いつも興奮をある程度収めてから
サークルのドアを開けてやるのですが
この日は収まり切らなかったらしく、私に向かって突進!



で、顔に思いっきり頭突きされました。



目の前が真っ白になり、しばらく動けず・・・。




あれだけ興奮していたぶーも、(やってもうた)と思ったのか、
部屋の隅でじーっと私を観察していました。



くらくらする頭を振りながら
散歩に行って、ごはんをやって・・・



で。翌日。




こんなんなりました。


アイシャドーではありません。
(すっぴんなので画像小さめ)


朝はもっと色が薄かったのですが、仕事中、
「あれ!どうしたんですか!!!」と驚かれ、鏡をみたら
赤黒く変色したまぶたが。



とほほ~。



理由を知らない人には、DVか!?って思われてるかも。
犬に頭突きされるなんて、わたしだって想像つきませんでしたよ。



ぶーの頭が当たったところは、眉毛の骨のところで
押すと少し痛みはあるけれど、ハレてはいない様子。

内出血ってどうしたら、早く消えるんでしょう。
こんな経験がおありの方がいらっしゃったら
(いないと思うけど)どうぞ教えてください。


しくしく。(T_T)



これって、今まででいちばんの破壊王ネタかもしれない。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます★
そして初破壊…(涙)
逆のまぶたにもアイシャドウ塗ってごまかすしか!
内出血ってどんどん色変わりますよね。
治りかけには黄色くなった思い出が…。
早く治りますように!
2011/01/08(土) 21:57 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
うわ~ 紫! 確かにDVかと思われそうだわ(汗)
ぶーたんの大歓迎は嬉しいけど、これは痛そう・・・
お大事に!

あれ? ハロウィンはネタは? クリスマスネタは?(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
2011/01/12(水) 22:03 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
最初は青黒く、そして赤黒く、周囲が黄色っぽくなりました。
目の上だから色でごまかせたけど
口元だったらドロボーみたいだったかも。

周囲の人の「事情を聞いてもいいのかな・・・」的な顔が忘れられません!

まりもさんちはおりこうさんだから
こんなことがなくてうらやましいです。(普通、ないか)
2011/01/18(火) 10:19 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
あれ以来、お出迎えには体制を整えてからにしています。
ヤツは痛くなかったんですかね~。

ハロウィンネタ、クリスマスネタ・・・あははっ。すみません。
PCに対しての巨大な抵抗勢力を交わしながらなのでなかなか進みません。そう言ってハッパを掛けて下さる方がいるうちにがんばって更新しま~す。
2011/01/18(火) 10:23 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
