湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ソファの持ち主。
2010年12月24日 (金) 12:53 | 編集
引っ越して数ヶ月。
悩みに悩んでようやくソファを買いました。


まずはプロテクションクリームを塗ってから・・・
といそいそ用意していると、

いつの間に!

い、いつの間に!!
人間より先に座り、しかも寝ている・・・



すでにまどろみ顔。
まどろんでるよ・・・


犬はソファに上げてはいけない、というしつけはどこへやら。
あっという間に突破されました。


私は基本的に床生活が好きで(特に冬はホットカーペット命)
あまり座ることはないと思いますが
ぶーはどうやら気に入ったようで、夜もずっとソファで寝ていました。



あ。ハロウィンネタをまだアップしていませんでした。
クリスマスに頑張ります~。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーたん、気持よさそう!
ソファは破壊しちゃだめよ。
うちは新しいソファを買う勇気が出ず、
いまだに穴が開いて板が見えてるソファを
使ってます。
わんこはふかふかした所で寝るのが
好きなんだね~~。
2010/12/24(金) 14:18 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ソファという家具は、犬が寝るためのベッドなんですよ。
我が家では、そういう定義にたどり着きました。
ソファを使うのは、我が家では犬だけです。きっぱり!
2010/12/25(土) 10:37 | URL | ビートママ #06ac9YM2[編集]
ぶーちゃん、幸せそうに寝てますね^^
こんなお顔されてたらぶーちゃんの物になりつつあっても仕方ないかって思っちゃいますね♪
私も床生活の方が好きで以前あったソファーをぱんだがぼんぼろりんにしてくれて処分したんだけど・・・あれから既に5年以上、もう新しいソファーーを買うことは無いと思います^^;
2010/12/27(月) 20:27 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
ええっ。
ソファって破壊されるものなのですか・・・。
いやだぁ。絶対イヤです。気をつけます。

ヒノちゃんみたいにソファの背には上らないです。ビビリなのかも。
2011/01/08(土) 12:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
ビートママさん
その、ビートくん専用の大切なソファに、幼少のぶーが粗相してしまったことがありましたよね。その節は本当にごめんなさい。

我が家は犬と人間、どちらも使っています。
人間が寝そべっている上に乗るのも好きみたいです。
2011/01/08(土) 12:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
私も床生活大好きなのです。
これまでも買っても、ローソファだったのですが、今回思い切ってみました。
まあ、みな喜んでいるのでよかったかと。

やっぱりソファは油断すると破壊されるものなのですね。
気をつけなくては。
2011/01/08(土) 12:55 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
