湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
湘南に新しいショッピングモール
2010年12月03日 (金) 14:45 | 編集
今日は久しぶりのお休みです!!!うれしい~。

どしゃぶりだった空もあっという間に快晴になったので
本日オープンのショッピングビル「Luz湘南辻堂」へ行ってみました。


先着500名に配っていた福袋。
Luz湘南辻堂オープン記念福袋

ふじりんご、キャラメル、めがね洗浄剤、紳士用靴下、
単色ボールペン、ボックスティッシュ、使い捨てカイロに
各施設のクーポン券。


・・・微妙な取り合わせですね。

地元密着型「都市型デイリーステーション」というコンセプトらしい。
だから、セレクトが日用品や食品なのでしょうか。


あ。目に見えない「福」がたんまり入ってるのかも。


よしかつ」というとんかつ屋さんでランチしたのですが
サラダバー、スープバーにドリンクバーにデザート、
カレーやお茶漬けも食べ放題で1,200円から。
(つまり、カツ以外は食べ放題)


価格破壊なとんかつ屋さんでした。
ヒレカツは、やわらかくておいしかったです。


オシャレというより、日常で使いたいお店が集まったビルでした。



帰宅後、お留守番だったぶーに、おすそ分け。
スーパーで買ったとちおとめ298円なり。
オープンあやかりいちご。


今冬はじめてのいちご。
安くて大きくておいしかったです。
あとでチョコフォンデュしようっと。



破壊された電源ケーブルも新調したので
ハロウィンネタは後ほどアップしようと思います。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーたん、いちごを前に「にんまり」ですね!
福袋の中身がすごいかも。
食べ物が入ってるのが異色な感じ。
昼から晴れたけど、首を寝違えて歩くのも大変!
散歩どうしよう~~~(汗)
2010/12/03(金) 15:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
福袋に食べ物(しかもナマモノ)って私もはじめてです。
ワンコOKのcafeも出来たので近々行ってみたいと思ってます。

首の寝違えってツライですよね。
動かしちゃいけないと思いつつ、つい「この向きが痛いかも」
と痛みを確認してしまいます。
ときどき、ものすごい格好で寝ている犬には
寝違えってないのかしら。
2010/12/24(金) 13:01 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
