湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の破壊王。
2010年10月31日 (日) 22:04 | 編集
久々に時間が取れたのでブログを更新しようかと
PCを出して、コメントにお返事をしていたところ、

PCの向こうで、ゴリゴリ・・・、ガツガツ・・・

と何かをかじる音が。

てっきり木のおもちゃをかじっているかと思っていたら


おーまいがっ!!!


PCの生命線。
(ずたずたになったPCの電源ケーブル)


電源を入れずに使っていたのでよかったけど
普通なら感電してるところだよ・・・



というわけで、せっかく更新しようと思ったのに
究極の方法でジャマされております。


あと、15分で電源が切れます。


ハロウィンネタだったのですが、更新は11月です。
とほほ。


かわいい顔して悪魔だよ・・・
幸せを運ぶ葉とぶー。
(てへっ)



お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!!!
ぶーは幸せモノです。
みなさんのブログへ訪問したかったのに!!!
ケーブル買うまで、PCはおあずけです・・・
人気ブログランキングバナー_クローバー
コメント
この記事へのコメント
ええええーーーっ! ぶーたん!!
コードかみかみは怖い~ 感電したら大変だよ(汗)
これからは気をつけなくちゃだね・・・

ハロウィンぶーたん、楽しみにしてるよ☆
2010/11/02(火) 16:50 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
久し振りです。
やっちゃいましたね、ケーブル。
家も何回もちゃられたし、壁に穴が3か所くらい、あとは、椅子の足破壊など、数えきれないくらいありますよ~
2010/11/10(水) 22:25 | URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[編集]
れがままさん
最近、こういうちょっと嫌がらせのような
アブナイ悪さをするようになりました。

この日も、遊んでくれと訴えるのを横目に
PCに向かっていたらこの始末・・・
帰宅後、散歩に行かずうっかり眠ってしまったりすると
翌朝、何かが破壊されていることが多いです。

さびしくさせてごめんよ~と謝りながら片付けております。
2010/12/03(金) 14:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まろんぱぱ
壁に穴・・・(汗)
すごいパワフルな破壊王が降臨されているのですね。
我が家はまだマシなのかも。

ごりごり何かかじっていると、
「また何かやってる??」と心配になります。
2010/12/03(金) 14:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
