湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まろorぶー
2008年11月16日 (日) 23:00 | 編集
ブリーダーさん宅で迷いつつも決めたワンコ。
帰り道から、名前はすでについていた。

「ねえ、あのコ、どんな感じの性格かな」

「遊んでくれそうだよね」

「気が強いとか、優しそうとかまったく分からなかったね・・・」

「でも遊んでくれればいいや」

「ぶーだったね」

「ぶーだった」

「まろにもなりそうだよね」


ちなみに、まろとは顔に麻呂眉が出そうだよね、という意味である。
この時点ですでに名前は「まろ」か「ぶー」。
命名はねたろーである。


その後、ブリーダーさんから写真をいただく。
生後26日目のぶーとエマちゃん
(左がエマちゃん、右がぶー)

いままでに生まれたワンコたちの記録ページの中に
こんな感じの毛色は見当たらず、ブリーダーさんも
どうなりますかねぇ、とおっしゃっていた。
(小さい頃の顔立ちが桃夏ちゃんに似てるかな~と言われ小躍り)

エマちゃんは目が大きくて、実物もほんとに可愛かった。
というか、ぶー以外のワンコはみんな可愛かった。

海のものとも山のものとも知れずのはぶーだけかも。

・・・。

どんな風に育っていくのか、
これから毎週公開される写真がどきどきである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
