湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
突然ですが。
2010年09月01日 (水) 08:14 | 編集
ぶーが育ったこの部屋を引っ越すことにしました。


といってもこの家から徒歩でいけるほどの距離に移動するので
湘南コーギーの名に偽りはありませぬ。



(ダンボールや荷物に囲まれ迷路を楽しみ中)


設備も駅からの距離も近くの散歩道も
とても気に入っていたので名残惜しいのですが
手狭になってきたもので。
もし湘南で犬OK賃貸物件をお探しでしたらご紹介します~。

ちなみに新居は犬仕様じゃありません・・・・すまん、ぶー。


ぶーが新しい環境になじんでくれるか心配ですが
まぁ、なんとかなるか。


今週はねたろーが保育士として面倒みてくれてます。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引越し大変~!
ここ5年くらいで2回ほど引っ越したので、苦労は(とくに女性の方)よくわかります…。
わんこOKなマンションに越してきたおかげで、ヒノとも出会えたんですけどね♪
今より広い部屋になるなら、ぶーたんも喜ぶんじゃないかな~。
よっぽど神経質じゃない限り、人間より適応力あると思いマス。
2010/09/01(水) 16:11 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
広いお部屋にお引越しですか? いいな~

徒歩で行ける距離なら、お散歩コースもそんなに変わらないよね♪
ぶーたんもアッという間に慣れるのでは?

でも、この暑い中大変・・・ 頑張ってね!!
2010/09/01(水) 18:59 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
暑い中でのお引越し準備、その後のお引越し大変ですね。
無理しないようにしてくださいね。
実は私この家に引っ越したのっが12月20日だったんですが・・・大雪でした><
引越しの手配をしてある以上引っ越さないわけにもいかず、めっちゃ寒かったです~。
その時老犬だったシルビアを連れての引越しだったんだけど案外わんこって環境に馴染むの早いみたいでですよ^^
2010/09/04(土) 10:40 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
今回はぶーの荷物も加わったので
古いおもちゃをより分けながら
ちょっと思い出に浸ったりして
荷造りがぜんぜん進まないこともありました。

ぶーは適応したのかな。
確かに広くなったので楽しそうです。
2010/10/12(火) 07:18 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
暑い中に引越ししたのですが
すでに秋になっちゃいましたね・・・
れが家の整理整頓されたキレイなお宅がうらやましいです。

たまに以前行っていた公園に行ったりもしますが
お散歩はちょっとコースを変えてみました。
前より少し長めに歩くことになったのでぶーにはよかったかも。
2010/10/12(火) 07:25 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
年末の大雪に引越し!!!
当日も大変そうですが、引っ越してから10日余りでお正月!
新しい家でキモチがよいですが
まさに「盆と正月が一度に来た」忙しさだったのでは。

それに比べて好天に恵まれた引越しでしたが、
片付けは遅々として進みません。
ぶーはダンボールの迷路を楽しんでいます。
2010/10/12(火) 07:28 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
