湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひまわりから相模川へ。
2010年08月18日 (水) 05:29 | 編集
ひまわりに別れを告げ、

後ろからみるひまわり。
(さようなら~)


畑から車で数分のところにある相模川へ。
ちょっと過保護。
(河原の石が熱いので抱っこ)


河原にはバーベキューや水遊びを楽しむグループが。
車も停められます。


さて、ひさびさの川ですが、
久しぶりの川です。
(足が濡れるくらいはバッチコイ)


深みへ誘うと、全力で拒絶。
久しぶりのいやでつ。



結局、抱っこして連行され、泳いでました。
結局、泳ぐ。


一度入ると抵抗がなくなるのか、
おなかがつくくらいの深さまではバシャバシャいくけれど
底の深さが分からないところはイヤみたい。


岸から離れた岩の上におきざりにすると・・・
孤島に取り残される。
(カメラ目線で救助を求める)


最後はいなばのしろうさぎのごとく、
ぴょんぴょん岩を越えて自力で戻ってきました!
大冒険。
(おおおっ。まれにみる勇敢な姿!)



いろいろされても川は結構、スキみたい。
ぜいはー。



湘南ワンコとしては海も好きになってほしい・・・
人気ブログランキングバナー_クローバー
コメント
この記事へのコメント
水もしたたるいい男~~!
川遊びは、お気に召さないようですね。
ヒノもまだ未経験なので…一度泳がせてみたい~~。
助けを求める姿が哀愁を誘います。
2010/08/18(水) 08:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
こんにちは!!
久し振りです。川遊びに行ったんですね!!我が家のマロンは海が苦手、波が嫌なようです(笑)
2010/08/18(水) 22:38 | URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[編集]
やっぱり足がつかない所は怖いよね~
でも岩の上をピョンピョンなんて、ぶーたんカッコイイわ☆

うちも海は苦手です。 波が怖いみたい(汗)
2010/08/19(木) 10:21 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
川遊びは楽しいですよ~。
今年は暑いし、犬もキモチよさそうです。(浅瀬限定ですが)
お風呂が好きなら素質あるかも。

いつかチャレンジできたらいいですね!
2010/08/20(金) 06:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まろんぱぱさん
我が家は川遊びは非日常的イベントですが
マロンちゃんは川遊びは日課のようなものですものね。
うらやましい~。

海にがしがし向かっていくワンコをみるとうらやましいです。
目線が低いから波が余計怖いのかもしれませんね。
2010/08/20(金) 06:54 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
意を決して戻ってきたときは
ほんとに「おぉぉ~っ」と言ってしまいました。

水からあがったかなりみすぼらしい姿をいつかお見せしたいです。
2010/08/20(金) 06:59 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
ぶーたん、川好きなんですね~。
石を渡ったのはすごいですね!!

福は泳ぐの好きですよ(*^_^*)
2010/08/21(土) 17:10 | URL | こぎ子 #-[編集]
こぎ子さん
こぎ子さん、
石を渡るってやっぱりすごいですよね!
親ばかまるだしでスミマセン・・・

でもまあ、これきりで二度はできないと思います。

福ちゃん、泳ぎが好きなんていいですね。うらやましい。
泳ぐ姿ってかわいいですよね。
うちは・・・どうかなあ。
おなかすれすれに浸っている方が好きかも。
2010/08/22(日) 06:36 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
