湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひと夜の別れ。
2010年07月30日 (金) 21:36 | 編集
本日、私は会社の人間ドックのため病院近くのホテルに一泊予定。
朝、ぶーと涙の別れをして家を出る。


初日の検査を終え、ホテルに着くと
用意されていたのはレディースルームでした。




アロマ加湿器に、足マッサージ器(写真外)、
めぐリズム(ホットアイマスク)までついてる~。
羽根布団にさらさらのシーツ、きもちよい。


夕食までの時間、こんな明るい時間に街を歩くのは久しぶりだな、と
散歩に出ると、おお、H&M!


(お初!)


お店を出て、またちょっと歩くと今度はFOREVER21!


(こちらもお初!)


セールだったのでちょっとお得にお買い物。
話には聞いていたけど
どちらも安くてかわいいお洋服がいっぱいでした。


夕食も人間ドックで指定されている
イタリアンのコース料理をいただき、ホテルへ戻る。


(最後のデザートまでしっかり)


ああ、至福~。
ブログもゆっくり書ける~。(PC持参)



ん?忘れてないですよ。

ぶー


いじけない、いじけない。明日、帰るからね~。


今夜はねたろーがお世話をしてくれています。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1泊人間ドックはスイートルームだと?!
わたしも1泊にすればよかったかな~(笑)
でも検査内容、2つくらい追加されるぐらいだったんだもん。
さてさて、別れて寂しがっているのはどちらでしょうね~。
2010/07/30(金) 22:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
人間ドッグなのにめっちゃゴージャス!
パートで働いてる以上会社からって言うのはないから自分で自腹切って行くとなれば・・・一泊でもやってるのかどうかか知らないけど、やってるのなら以前手術した病院だろうし、食事は病院のご飯。
日帰りでいいです、はい(汗)
ぶーちゃん、寂しがってませんでしたか?
2010/07/31(土) 15:18 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
宿泊場所は指定なので自分でホテルやお部屋タイプを
選ぶことはできないのですが
今回はたまたま楽しいお部屋に泊まることができました。
検査はイヤですが、どうせやるならと開き直ってます。

宿泊は非日常を味わえる半面、モフモフが近くにいない寂しさが・・・
はい、悲しがっているのは人間のほうでした。
2010/08/02(月) 06:53 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
宿泊翌日、早く帰らなくちゃ!と
急いで帰ってきたら

「あれ?帰ってきたんだ」

と言いたげな顔で、
わふわふ歓迎してくれる訳でもなく
至ってフツー(むしろ平日より控えめ)なお出迎えでした。

昔は健康診断の恐怖は「体重」でしたが
最近は血液検査などで出る数値の方がコワイです。
健康がイチバンですね。
2010/08/02(月) 06:58 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
えーっ! 豪華な人間ドック!! 受けてみたいけど高くて・・・
会社の、ってことは無料? うらやましすぎー!!!

服、ビックリするくらい安いよね~ 何か買ったのかな?
ぶーたん、肉球ペロリン☆
2010/08/02(月) 22:52 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
会社から年間ポイントが支給されるので
任意で福利厚生を選びます。
人間ドックは気が進まないのですが
まぁ受けとこうかなという感じで受診しています。
今回は手厚いサービスでした。

ファストファッションのお店は
感覚がマヒしてしまいそうなお値段ですね。
このお値段ならいっか!的な・・・

そんな気持ちを抑えつつ、
前から欲しかったショートパンツを買いました。
ぶーにひっかかれるのがたまにキズですが
暑い今年の夏は重宝しています。
2010/08/13(金) 17:23 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
