湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
月イチペース。
2010年07月21日 (水) 21:02 | 編集
今日で1歳9ヶ月になりました。

見た目は大きく「15kgくらいある?」と言われますが、
体重は依然、変わらず12.5kg。


・・・とまぁ毎月、同じ書き出しばかりでは何なので
週末に食事しに行ったお店の話なぞ。


辻堂に5月にオープンした「HANAPEPE」。
HANA*PEPE外観


以前も辻堂にあったお店らしいです。(閉店→再オープン)
その頃からの常連さんがついているのか、
いつも店内はお客さんでいっぱい。

この日は運よく席が空いていたので犬OKなテラス席へ。


リードフックもあります。
(お水をサービスしてくれました)


メニューは「ガーリック」と冠がついているものが多く
にんにくイタリアンといった感じ。


頼んだのはシーザーサラダ(高速で完食したので写真なし)とチキン。
スパイシーガーリックチキン・・・だったかな。
(チリソースをつけながらいただく)

あさりのクリームパスタ。
あさりとガーリックのクリームパスタ。
(あまりクリームっぽくなかったけど)


薄生地のマヨピザ。
えびとガーリックのマヨピザ。


あっという間にいただいちゃいました。
ごちそうさま。


その間、待機中のぶー。(柵の外から隠し撮り)
おとなしく待機。
最初はおとなしいけど、30分くらい経つと
だんだん飽きるのか、落ち着きがなくなってくる。


いいにおいがぷんぷんするし、
ぶーもおなか、すくよね・・・


でももう、(人間年齢で)22歳だし、落ち着かないとね。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フラッフィーは毛が長くてふわふわな分ちょっと大きく見られてしまうようですね^^
でもそのふわふわが私には羨ましい~♪
パパママが美味しいもの食べてていい香りがしてきたら落ち着かなくなってきますよね^^
私達は遊ばせたりお散歩させたりと疲れさせてからカフェに行くようにしてます。
でないと3コギで落ち着きなくしたら大変(汗)
疲れてるとおやつ一つ貰えば納得してくれるからね^^
2010/07/22(木) 16:33 | URL | しるびあ #-[編集]
ぶーたんは体重12kgちょっとで落ち着いたみたいですね。
いいなぁ、2kgもうちの子より少ない…。
小さいお米一袋分も!
もう毎日の抱っこがつらいです。

更新、一月1回でもいいのです!
続けることが大事なのですよ~。
と、週1更新になってきたわたしが言ってみる(笑)
2010/07/23(金) 06:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
しるびあさん
疲れてからカフェに行く・・・
なるほど!!どうして思いつかなかったのかしら!
(人間が食いしん坊で犬のことを考えていないからですが^^;)

散歩もそこそこにお店に行ったので
犬にしてみれば「散歩は?」と
欲求不満だったかもしれないです。

今度お店に行くときは心がけてみようと思います。
2010/07/23(金) 08:08 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
お米1袋と言われるとだいぶ違う感じがしますね。
マンションだと廊下やエレベーターは抱っこかしら。
うー。たいへんそう・・・
ギックリ腰にならないよう気をつけないとですね。

ブログは書きたいな~と思ってPCに向かっているとぶーにジャマされ、
結局、書くことをあきらめてしまうことが多いです。
続けることが大事。イイ言葉ですね!
その精神で細々やろうと思います。ありがとうございます。
2010/07/23(金) 08:17 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
