湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
破壊王あらわる。
2009年04月14日 (火) 00:29 | 編集
ある日、帰宅したら床に大量の葉が落ちていました。

現場検証中。犯人は現場に戻る。
かわいそうなエンジェルヘアー

飼いはじめてから、ずっとサークルのそばにあったのだが
いつのまにか手(口)が届くようになっていた模様。

ようやく寒い冬を越えたというのに・・・気の毒。


このほかにも、

いつの間にバッグに顔をつっこまれ、かみかみされた社員証。
(職場で気の毒そうに「ストレスですか?」と聞かれる私)
噛まれた社員証


レバーを押せないスプレーボトル。
(ちなみにもう1本もレバー部分が消滅)
噛まれたスプレーボトル


ストレスたまってるのか、いたずらっこなのか
言うこときかなかったときは、こんな顔。
悪人顔
悪人面にも見え、反省顔にも見え。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは!
初めてコメントさせていただきますレガロの飼い主れがままです。
同じすいらずファミリーなんですよ!
ブラボーくん、リアムくんとルイザちゃんのお子様だけあって、ホントかわいい~。

お集まり会には参加されるんですよねっ!うちも初参加ですぅ。
お会いできるのを楽しみにしております。
2009/04/14(火) 10:18 | URL | れがまま #-[編集]
Re: はじめまして!
れがままさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

すいらずさんちのワンコはみんなかわいですよね。
レガロちゃんが小さい頃、すいらずさんの家で会ったとき
ほんと、ぬいぐるみかと思いました。
コロッコロでむくむくで超かわいかったです。

お集まり会、行きます。迷惑かけそうですごい心配ですけど・・・
兄弟が少ないのでどうぞ仲良くしてやってください。

お会いできるのを楽しみにしています。
2009/04/14(火) 12:59 | URL | bravocorgi #-[編集]
現場検証中って、犯人堂々と写ってるし!(笑)
うちでもソファを思いっきりかじられて大変な目にあいました。
怖いのがかじることによる誤飲ですよね。
お互い気をつけましょう~~。
2009/04/14(火) 23:51 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん

いくらかわいくとも
ソファはちょっと懐が痛いですね・・・

室内フリーにしているときは本当に目が離せないです。
2009/04/15(水) 00:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
