湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3日遅れの1歳8ヶ月
2010年06月24日 (木) 08:49 | 編集
もう、1歳と8ヶ月になりました~。
体重は12.5kg。

あれま、前回の記事と書き出しが同じですね・・・


いやぁ、休日にはねたろーに
色々と連れて行ってもらっているのですよ。

しかし平日は、帰宅すると食事も取らずばったり倒れ、zzz・・・
気づいたら真夜中!あぅ~。

それから散歩(夜)行って、遊びにつきあってから少し眠って、
早朝にぶーに起こされ散歩(朝)行って
支度して、会社行って・・・(最初に戻る)

ぶーにはかわいそうだなぁと思いつつ
こんな毎日が続いとります。


昨年の今ごろに比べたら各段におりこうさんで
行き倒れている私の横で添い寝してくれたり
きゅーんっとなることをたくさんしてくれるので
いろいろ返してやりたいと心では思いつつ。


今朝は散歩で行く公園のアジサイで一枚。





人間はへばっていますがぶーは元気です。
人気ブログランキングバナー_クローバー
コメント
この記事へのコメント
がんばれ♪
ぶーたんとヒノ、2kgも体重が違う…。
うちの子でかいわー。
やたら長いし、暑くて床でへばってるの見ると、こっちがうっとおしくなるくらい暑苦しいです(笑)
お互い大人になってきて、人間との生活ルールわかってきてますね。
ぶーたん、ママを癒してあげてね。
2010/06/24(木) 10:55 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
マンスリーになってる・・・
お忙しいのね(泣) お体に気をつけて頑張って下さい!!

確かにそろそろ大人。(2歳で大人って聞きます)
1年前と比べると落ち着いたなーって思うよね☆
添い寝だなんて~ぶーたん、やるな♪
2010/06/25(金) 12:36 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。
ぶーたん、1歳8ヶ月、おめでとうございます。
エマは初産を終え、3頭の子犬を育てあげました。うちで男の子を残すことにしましたよ。名前はニコルくんです。よろしくお願いします。
2010/06/26(土) 14:10 | URL | すいらず #BM2u7kQI[編集]
まりもさん
ぶーは大きいというより長いというほうが正しいです。

一日、ぐでーっとしています。
暑いからだと思いますが、よく考えると
暑くなくてもぐでーっとしているよな。
2010/07/22(木) 01:11 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
1年前、掃除ばかりしてました・・・(遠い目)

そう思えば、だいぶ手がかからなくなりましたね。
甘えん坊で一人っ子気質なのは変わらずですが。

このコメントを書いている右腕の上には
ぶーの両手(体重)が乗っています。
ささやか(どころか相当キツイ)抵抗に負けず
コメントを書いております。
2010/07/22(木) 01:26 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
すいらずさん
エマちゃん、ぶじご出産おめでとうございます。
成長する赤ちゃんの写真を見ながら
かわいい~(うっとり*^^*)を連発していました。
それに比べて兄ときたらぐうたらざんまいです・・・

ニコルくんも男前で、大好きなお顔です。
成長が楽しみです。
2010/07/22(木) 01:32 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
