湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お集まり会へ参加してきました。
2010年05月17日 (月) 07:25 | 編集
だーいぶ遅筆ですが、5月1日に
ブリーダーさんが主催されるお集まり会に参加してきました。


前回、参加したときは生後6ヶ月。
1年経って成長したかしら・・・

昨年はGW渋滞を加味せず大幅遅刻してしまったので
今年はみなさんをお迎えするくらい早く到着しよう!


・・・と思っていたのですが寝坊しましたっ!


急いでぶーを乗せて朝6時30分に出発。
ぶーよりもまず、飼い主がまったく成長してなかったでした(恥)。


関越自動車道は昨年のれが家を見習って
駒寄PAにある駒寄スマートICから出てみました。便利~。


開始から遅れて1時間余(出発から約5時間)、
会場に着くと、いっぱいの車にいっぱいのコーギーが!

昨年はたくさんのワンコと人と雰囲気に圧倒され、
ガウガウ興奮してしまったぶー。
今年も同じ状況にしてしまってゴメンよ・・・


会場に入ると昨年と同じように
なっつ家が「ぶーちゃんだ!」と駆け寄ってきてくれました。
レガロちゃんとも久々の再会。
(なのにガウるぶー・・・)


その後、記念撮影。
レガロちゃんとなっつちゃん
(撮影慣れしている2頭に比べ、じっとしてられない左端)

なつままさん、写真つきプレゼントありがとうございました!


憧れの桃夏ちゃんにもお会いすることが出来ました~。
ももかちゃん
(ボール命!)


体格もお顔も理想的。かわいいわ~。
すでにサマーカットしているのだそう。
おなかもソリソリしてあってスッキリ。


「手入れが楽~」という言葉にちょっと心揺れる私。


「もしかして、ねたろーさんとこのぶーちゃんですかっ!」
と声を掛けてくださったのはおこげちゃん
おこげちゃん
(レイラママに雰囲気が似てるね~)


ブログを見てくださっていると
生で言われたのが初めてだったもので
かなり照れくさく、うれしかったです。
おこげちゃんは立ち姿も毛並みも美しく
これからの成長が楽しみ。男前になりそう~。


そして毎度おなじみ、ゴロンのビスコちゃん
ビスコちゃん


この心の広さがうらやましい・・・
ガウるぶーの前でいろんなポーズのゴロンを見せてくれました。
帰りの高坂SAのドッグランでいつもお会いするのですよね。
(昨年もそして今年もでした)



たいしたことは書けないのですがもう少しつづく。


「つづく」にしたのは
PCに向かっていると、ぶーに全力で邪魔されて
こんな少しの記事を書くだけで2時間以上かかってしまったから・・・



PCをさわるのも、近頃はぶーの検閲対象。あう~。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか去年はスマートICで出たんだった・・・
運転はれがぱぱ任せなので忘れてた(笑)

いやいやうちも落ち着きなくて困っちゃう!
それにしてもみんなかわいかったなぁ。 さすがすいらず会。

ぶーたんは『PCばっかりしないでよ!』って言いたいのね☆
2010/05/17(月) 11:46 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
こんばんは。最近では、すっかりお笑い路線のおこげです(笑)
邪魔されるのですか~。うちのは、別居(昼は外、夜は玄関です)なんで、ちょっと憧れちゃいますね。
2010/05/17(月) 22:12 | URL | おこげ #-[編集]
こんにちは!!
皆さん、楽しそうですね!!
最近はランとか行ってないなぁ。写真の笑顔最高です!!

では、また。
2010/05/18(火) 10:07 | URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[編集]
れがままさん
スマートIC、よかったです~。
「高速を使いこなしてる気分」も味わえました。(^^)

PCだけでなく、いろんなことに検閲が入ります。
メリハリつけて遊んでやっているつもりですが
まだまだ遊びたい、かまってほしいお年頃みたいです。
2010/05/19(水) 12:31 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
おこげさん
おこげちゃん、お笑いもできるイケメンワンコですね!
人間だったらモテそうだな~。

私の実家でも、犬スペース=サンルームなので別居でした。
同居はうれしいけど、いろいろあります。
壊されたものを金額にしたらめまいがしそうです。
2010/05/19(水) 12:36 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まろんぱぱさん
みんなコーギー好きなので(当たり前)
会場は人間も犬もみんな笑顔だらけでしたよ~。

自分の犬がどれだけ大きくみえるかも思い知りました。
体重より大きく見えるようです。やっぱりモフモフだからでしょうか。
2010/05/19(水) 12:41 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
