湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ある日の留守番風景。
2010年05月14日 (金) 13:01 | 編集
GWもあっという間に終わり、
ハードワークの波に飲まれております。


ぶーもお留守番生活に戻り、
昼間は何をしているのかwebカメラでみてみると・・・

ねています。


まあ、よく寝ています。



ワイルドにねています。


何だかモコモコしたかたまりが転がっているようにも見え。
もはや犬かも怪しい物体に。

ええのう。たっぷり眠れて・・・


昼間、熟睡しているせいか
帰宅後はエネルギー満タン状態になっており
大抵、夜中の1時過ぎまで遊びにつきあわされます。
(寝ているとどつかれます)

そして朝も5時を過ぎれば、またどつかれて。


ああ、私の安眠はどこへ行った・・・




お集まり会の記事へコメント下さったみなさま、
ありがとうございます。
週末にお返事申し上げます。ひとまずお礼まで。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく寝てますね~。
確かにこんなにぐっすり寝てるようだったら夜には充電完了しててお元気になってるかも^^
2010/05/15(土) 11:41 | URL | しるびあ #-[編集]
しるびあさん
これ、やっぱりぐっすり寝てますよね・・・
できるだけ遊んだりかまってやりたいとは思いますが
深夜まで元気な姿を見ていると
体力を吸い取られているような気がします。

ちょい寝できる体になりたいです。
2010/05/17(月) 06:00 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
こんにちは、
そう、家にマロンも2歳まで留守番犬でした。毎日、12-16時間が留守番の時もありましたね。

昼間寝てるから、元気いっぱいなんですよね!! 夜中体力が余ってて、壁に穴をあけたことが数回ありますよ(笑)
2010/05/19(水) 21:13 | URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[編集]
まろんぱぱさん
やっぱり留守番する時間が長いと、
帰宅後のまとわりつきかたが違いますよね。
マロンちゃんみたいに長留守番から脱出させてあげたい~。
(道は険しい・・・)

壁に穴を開けるってすごくないですか???
しかも1度じゃないのですか。びっくり!

どうやって開けたんでしょう。
コギパンチ?・・・なわけないか。
2010/05/21(金) 12:49 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
