湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お集まり会のお礼。
2010年05月01日 (土) 22:46 | 編集
本日は、ブリーダーさん主催のお集まり会に参加し、
さきほど帰宅しました。


「ぶーちゃんだ!」と駆け寄って下さったみなさま。

ぶーをかわいい(&大きい!)と言って下さったみなさま。

「ブログ見てますよ♪」と言って下さったみなさま。

しつけや体重管理についてアドバイスを下さったみなさま。

ああ、いろんなみなさま。

ありがとうございました。
とても楽しくうれしくはずかしかったです!


詳しいことは後日、ゆっくり書こうと思います。


それからぶーがガウガウして
ご迷惑をおかけしてしまい、ホントにゴメンナサイ。
飼い主の至らなさを実感した一日でもありました。


本人は私の様子を伺いながら、ウトウトしています。
ねむねむ。



今日は私も久しぶりに早寝しようと思います。
人気ブログランキングバナー_クローバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お集まり会、もう終わったんですね!
今年も、来年も多分ずっと不参加なヒノ家です。
レポート楽しみにしてますね。
おつかれ様♪
2010/05/02(日) 14:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
エミィの母です。

先日は、とっても元気な(生)ぶーちゃんに逢えてとても嬉しかったです。

フラッフィーのエミィを決めるきっかけになったぶーちゃん。。。
想像以上にゴ‐ジャスでした~^^

これからも宜しくお願い致します。
2010/05/04(火) 20:59 | URL | ajisai-junko-mama #fYUbO1A6[編集]
はじめまして
こんにちは、はじめまして、寝顔が満足気ですね!! 可愛いっす。我が家もフラッフィーのコーギを飼ってます。よろしければリンク張らせてください。

また、遊びにきます~

2010/05/04(火) 23:59 | URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[編集]
お世話様でした
おこげ家です。先日は、お会いできて良かったです。いつもブログを読ませてもらっていたので、感動でした。うちも見習ってブログはじめてみました。よかったら見てやってください。
2010/05/05(水) 22:31 | URL | おこげ #-[編集]
こんばんは~^^

遅くなりましたがすいらず会お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

やっぱりぶーたんかわいかった~♪
そしてデカかった^m^

また来年。ってのもさみしいので
どこかでお会いできれば♪と思ってまーす^^

また遊びましょう(^^)/
2010/05/05(水) 23:10 | URL | なつぱぱ #-[編集]
すいらず会ではありがとうございました!!

そういえば1年ぶりの再会だったんですよね~
ブログやってるとそんな感じしないのが不思議♪

カワイイぶーたんからカッコイイぶーたんになってたわ☆
2010/05/06(木) 11:23 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
同じブリーダーさん出身の犬が集合する光景は
毎度、圧巻されます。
いろいろご迷惑を掛けながら
あつかましく参加させてもらっています。
レポートがんばりま~す。
2010/05/17(月) 05:12 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
ajisai-junko-mamaさん
当日はありがとうございました!
生エミィちゃんを見られてうれしかったです。
ぶーへのプレゼントもありがとうございました。

ぶーがエミィちゃんを迎えるきっかけになったなんて光栄です!
エミィちゃんの方が毛足が長くお手入れもきちんとされていて
素敵なフラッフィー、
我が家はゴージャスとは程遠いです・・・
フラッフィーならではの悩みや苦労を共有できる気がしてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2010/05/17(月) 05:26 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まろんぱぱさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

フラッフィーを飼われているとは心強いです。
HPも拝見しました。いろいろ運営されていてスゴイですね。
リンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
2010/05/17(月) 05:31 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
おこげさん
お集まり会ではありがとうございました。

「ねたろーさんのぶーちゃんですか?」と
お声を掛けて下さってうれしかったです。
おこげちゃん、かわいかったです。
去年、参加させていただいたとき
たぶん、同じくらいの月齢だったのではないかと思います。
ぶーはぜんぜん落ち着かずで
ダメ犬っぷりを発揮していましたが
おこげちゃんは堂々としていましたね。
(ガウられても・・・)

ブログも遊びに行かせていただきますね!
2010/05/17(月) 05:39 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
なつぱぱさん
お集まり会ではありがとうございました~。

2年連続、「ぶーちゃんだ!」と駆け寄って来て下さって
うれしかったです。
(毎度遅刻してスミマセン・・・)
おみやげもありがとうございました!

なっつくんがおだやかでおりこうさんなのに比べ
人見知り、ガウガウでほんっとにごめんなさいでした。
なっつくんみたいになりたいです。

ぜひ遊んでください。これからもよろしくお願いします。
2010/05/17(月) 05:45 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
お集まり会、おつかれさまでした。
ありがとうございました!

やっぱりぶーのほうが大きかったですね。(長いというべきか)
そうじゃないかと思っていましたが
実際並ばせていただいて、よぉく分かりました。
レガロちゃん、おりこうさんだった~。うらやましい。

大きなカメラでバシバシ撮影されていた姿が
キマッていてかっこよかったです。
2010/05/17(月) 05:50 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
