湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かまって光線。
2010年03月08日 (月) 13:23 | 編集
毎年、第四四半期はいつもより輪をかけて仕事が忙しい。

昨年、ぶーがかわいい盛りにも関わらずブログが書けなかったのは
仕事+ぶーの世話でてんてこまいで手が回らなかったせい(泣)。


思えばよく、乗り切ったものよ(しみじみ・・・)。


そして今年もフル回転で過ごしているわけで
そうなると、とばっちりを受けてるのがこの方。

20100308105815

(匿名希望でお願いします)



1年前は帰宅すると、サークル内がとんでもない状態になっており
まず、ぶーを洗い、サークルを掃除して、
遊ぶ前に人間がぐったり・・・
今年はそれがだいぶなくなったのが救いだわ。


おとなになったね~。


昼間たっぷり昼寝をしてエネルギー満タンなぶーに
夜な夜なつきあう私たち。

そんな時間は楽しく、ストレスを吹き飛ばしてくれる。

けど。

体力がないと犬は飼えませんな。(色んな意味で)



最近はテレビやPCに向かうと
その前に立ちはだかって邪魔するように。


かまって光線眩しすぎ。



そんなわけでもうしばらく
更新はゆるゆるでいきたいと思います。

更新がないときはぶーと遊んでると思って下さい。
人気ブログランキングバナーたきび
コメント
この記事へのコメント
ぶーたんのブログが読めないのは寂しいけど、一緒に遊ぶ時間のほうが大事だもんね。
お仕事に、ぶーたんの相手に、がんばってください!

匿名希望のぶーたん、カワイイ。
2010/03/08(月) 20:58 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
この時期はお忙しいんですね・・・
気温の差が激しいので、お体には気をつけて下さい!

しかしテレビ見るのを邪魔するぶーたんがカワユス☆

レガロも1歳すぎて落ち着いてきたような気がするなぁ。
でも確かにコギを飼うには体力がいりますね(笑)
2010/03/09(火) 14:29 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
普通、この写真みたいに目を隠されると
嫌がるのではないかと思うのですが平気なようで
袋状のものをみると、自ら進んで顔をつっこんできます。

ネコみたいです。

そのうちWIMAXのCMのネコちゃんみたいになれたらなー。
2010/03/19(金) 12:09 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
体力、ほんと大切です。
寝る間も食事も惜しんで遊んでいると
だんだん吸い取られているような気もします。
(寝ているとふがふが起こしに来るし)

レガロちゃんは大人になりつつあるのですね。
我が家は・・・うーん。
育て方が悪いのか、落ち着きがありません。
そういうところ、飼い主(わたし)に似ているといわれます。
しくしく。
2010/03/19(金) 12:11 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
