湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マルデナポリへ行く。
2010年01月12日 (火) 07:33 | 編集
ランチとお散歩をかねて、
ピッツェリア マルデナポリへ行ってきました。
マルデナポリ茅ヶ崎店。
(いい天気!)


テラス席であれば、犬同伴OK。
テーブルは3つほどあります。
どもー。


私たちは2人分のメニューがセットになったコース
3,570円(税込)を注文。

・グリーンサラダ
・バケット
・パスタ
・ピッツァ
・デザート
・ドリンク

ピッツァとパスタは1皿で2人分。
それぞれ、数種から選ぶことが出来ます。
他に、1人前のコースやアラカルトもあり。


パスタはトマトのシンプルなパスタ、
ピザは山の幸と海の幸のピッツァを。
ピザとパスタ。

もちもちっとしたパスタにトマトソースがおいしい。
ピッツァの耳にもソースをつけて食べたりして。
ピッツァは店内にある釜で焼いたものを運んでくれます。美味!



ざんねんながら犬用のメニューはありません。
(あっても頼むことはめったにないけれど)

暇そうにしているので氷を与えると、がりがり。
氷をがりがり。


まだ、食べたい。
ぺろりん。
(もう氷はおしまい)


シメのデザートはケーキかプリンかアイスを選択。
どれになるかはお店セレクト。

私はベリーベリータルトでした。やったー!
デコレーション、超かわいい。


デコレーションのゆきだるまが超カワイイ~。
ねたろーが頼んだアイスクリームにも
かわいい小花が描かれていました。



イタリアンは私たちが大好物、ぶーは散歩が大好物?
人気ブログランキングバナーたきび
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん、ピザもパスタもデザートも美味しそう!!
店名がナイスですね(笑)

寒いけど氷! ペロリンチョのぶーたんがカワイイ♪
デザートのお皿に描いてくれる絵、上手~ センスだわ・・・
2010/01/12(火) 09:39 | URL | れがまま #-[編集]
うわっ!!ピザ大好きなんですよ!
石窯で焼いたピザなんて最高(^v^)

お皿の雪だるまもかわいいですね。
2010/01/12(火) 12:48 | URL | こぎ子 #-[編集]
冬でもテラス席に座れるなんて、ほんと良い天気だったんですね♪
氷で満足するぶーたん、安上がりでいいわんこだわ~(笑)

雪だるまがすごい!
これ全部甘いお菓子で描いてるの??
2010/01/12(火) 15:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
れがままさん
お店の名前、イイですよね。
たぶん、イタリア語でナポリの海という意味だと思いますが
(マーレ・デ・ナポリが正しい読みかな)
面白くてイイ名前ですよね!忘れられません。

でも味は奇をてらわず、おいしいです。
2010/01/13(水) 00:58 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
こぎ子さん
ピッツァは薪窯で焼いているそうです。
店内で飲食すると窯を見ることができます。
チェーン店なので
こぎ子さんちの近くにもあればいいなあ・・・

雪だるまはサプライズでした!
2010/01/13(水) 01:02 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
ゆきだるま、かわいいですよね!
カメラ持っててほんとによかったです。

ゆきだるまは、ソースだけで描かれていましたよ。
線はチョコ系、色がついているところはフルーツソースだと思います。
あまりにかわいくて魅入ってしまいました。
2010/01/13(水) 01:05 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
