湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
肘枕。
2009年05月11日 (月) 23:55 | 編集
日中、ぶーのシゴトは留守番である。

帰宅までの間、どんな感じなのか不安なので
webカメラをねたろーに構築してもらい、
飼い始めた当初から、外出先でチェックしている。

Webカメラ代、数千円でシステム完成。
ああ、インターネットってほんとに便利。


日中はほとんど寝ていることが多く、寝相は相当悪い。
まあ、のびのびと、寝ていてくれてなにより。

・・・うらやまし。

(最近、朝5時頃起こされるので慢性的に寝不足の私)


ある日、チェックしたら、ひじ枕してた。

ふてぶてしく寝ているぶー

(よーくみると、前足は2本とも胸の前にあるのだけれども
どうも、ひじ枕をしながらうたたねしているように、みえる)


そこそこ広いサークルで
そんなに網にくっついて寝なくてもよいのにね。

コメント
この記事へのコメント
お昼寝ぶーたん、かわいい~♪
昼間寝てばっかだと、どうしても早朝にドタバタはじめますよね。
最近、深夜2時ごろになると吠えるので困ってます。
「こらーっ」って大声出すと静かになるんだけど…。
ちゃんとみんな家にいるか、不安になってるのかしら。

↓テプラ、いいですねぇ!
でも迷子札のためだけに購入するわけにもいかず…。
文字入れしてくれるタイプの物があったので、それにしてみようかな。
2009/05/12(火) 07:31 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
そうか!Webカメラを使ってたんですね!!
ホント便利な世の中でございます。

ウキャ!ぶーたん、ひじ枕・・・
昼間は誰もいないからのんびりできるぜ~と思ってたらヤダな。
足が揃っちゃってプリチー!!
2009/05/12(火) 09:38 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
まりもさんが、こらーって言ってるところを想像しておかしくなってしまいました。でも夜中のワンワンは困りますよね。

実家の犬は文字入れ刻印タイプの迷子札です。
意外にカッコよいです。
2009/05/12(火) 22:11 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
カメラ、いいですよね。
定間隔で静止画を撮っているのですがたまに面白いのが撮れます。

のんびりできるぜ~って思ってるかも。
2009/05/12(火) 22:42 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
