湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
箱根駅伝。
2010年01月03日 (日) 11:25 | 編集
毎日の散歩コースに少しだけ足を伸ばすと
箱根駅伝を応援しにいくことができます。

お天気いいね~。

昨年は紙だった沿道応援者用の旗が今年は布製に!
景気がよくなっているのかしら。

旗についていたプレゼント応募の半券もなくなり、
今年はデータ放送でのプレゼント応募に切り替わった模様。
ここにも地デジ化の波が。


少し早く来すぎたようで
しばらくすると飽きたのポーズ。
飽きた。


ちょっと、だらけてるよ~。



選手たちの頑張っている姿を間近にみると
こちらも元気をもらえる気がします。

選手、ガンバレ!
人気ブログランキングバナーたきび
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
お久しぶりです。
お正月という事を期にブログの再開をしました。

ぶーたん、毛が風になびいていい感じです~(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/03(日) 11:38 | URL | こぎ子 #-[編集]
こぎ子さん
お久しぶりです~。
さきほどサイトを拝見してきました。
コウちゃん大きくなりましたね~。(ほんと親子みたいでした)

今年もお互いマイペースでいきましょう。
クロスステッチはじめハンドメイド作品も楽しみにしています。
2010/01/03(日) 13:07 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
ちょっと出遅れのご挨拶ですが・・・。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
旗の下で毛をなびかせるぶーちゃんの後頭部なんとも言えませんわ~^^
2010/01/03(日) 15:51 | URL | しるびあ #-[編集]
しるびあさん
今年もよろしくお願いします。

冬毛になってモフ度がかなり増しました。
太ってみえるのか、ホントにおデブなのか
飼い主も迷います。

2010/01/04(月) 00:44 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もまたすいらず会などで
お会いできたら嬉しいです♪

箱根駅伝いいですね(^^)/
ビスコ家は全員テレビで鑑賞(笑)

2010/01/04(月) 13:44 | URL | びすぽこ #-[編集]
びすぽこさん
びすぽこさん、
今年もよろしくお願いします~。
元気で愛らしいビスコちゃんにまた、会いたいな。

ビスコ家のblogにずっとコメントしたかったのですが
「こちらのブログはアメーバ会員からのみコメントを
受け付けています。会員の方はログインをしてください」
という表示になります。

↑amebloの新機能で、設定を変えないとこうなるようです。

amebloユーザでないため
昨年秋からコメントできなくなってしまい(泣)
どうやってお知らせしようかと思っていました。
もし、意図でなければ、設定を確認していただけたらうれしいです。
2010/01/05(火) 05:55 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
