湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
迎春。
2010年01月01日 (金) 12:12 | 編集
元日の湘南はとてもよいお天気。
近くの神社へ初詣に行ってきました。


手水舎の前で。
手水舎の前で。


お参りしているときにリードを急に引っ張られ、
満足にご挨拶できず。
神様、どうぞ、今年もぶーをよろしく。



帰り道、公園でちょっと遊ぶ。
ボールより枝。


相変わらず元気でなにより。


すべりだいもすべってみた。
すべりだいも、
すべってみた。


耳がぺったんだね・・・人間は楽しかったよ。



2010年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞごひいきに。



ああ、年賀状を書かなくては。
人気ブログランキングバナーたきび
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨年はありがとうございました!!

えーっ? 今から年賀状ですか(笑)
初詣に行かれたんですね♪ 素晴らしい・・・

またカワイイぶーたんに会いたいなぁ。
今年も宜しくお願いします!!
2010/01/01(金) 23:46 | URL | れがまま #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ぶーたんの初すべり!
立ったまんまでスゴイ(笑)
うちも初詣にヒノ連れて行きましたが、境内わんこ禁止でしたの…。
2010/01/02(土) 07:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
あけましておめでとうございます!

滑り台のぶーちゃんハマりました。
待ちうけにしたいぐらいかわいいです(*^_^*)

また会いたいなぁ~
すいらず会が待ち遠しいです^^

今年1年がぶーちゃん&
パパさんママさんにとって
素敵な年になりますように(*^^)v

2010/01/02(土) 13:43 | URL | なつぱぱ #-[編集]
れがままさん
レガ家のみなさま
今年もよろしくお願いします。

はい、年賀状は年明け制作(もしくは制作できず)が
ここ数年続いております。

実家に帰ったら、父も年賀状を書いていました。家系?
(父は毛筆で一通一通直筆のため時間がかかるからなのですが)
2010/01/03(日) 11:58 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
まりも家のみなさま
今年もワンコ&ウマウマ記事、
楽しみにしています。

すべりだい、抱えて滑るとこういう図になりました。
年明け早々迷惑だと思ったかも。
飼い主サービスということで。
2010/01/03(日) 12:02 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
なつぱぱさん
なっつ家のみなさま
今年も面白くカッコいい写真を楽しみにしています。

2月に出産ラッシュもあり、すいらず家は大忙しと思いますが
すいらず会、開催されたらいいですね。

前回はビビリでしたが、かなりガウガウ度が進んだので
何か起こさないか心配です。
なっつくんとも仲良く出来たらいいなあ。
2010/01/03(日) 12:06 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
