湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009最後のお話はやはり。
2009年12月31日 (木) 07:00 | 編集
先日、これで破壊話は最後にしたいという記事を書きましたが
あれからもこまごまと色々ヤラれました。

今年1年、破壊されたものを挙げたら
枚挙にいとまがありません・・・。とほほ。


年末、いちばん驚いたのはコレかも。
突破。
(手品で、ハトが出ました!的な写真)


ぶーのサークルには屋根がなく、
ぴょんぴょん飛び跳ねて腰に悪そうなので
ホームセンターでプラスチック製の網を購入し取り付けています。
(それでも飛び跳ねるけど)


夜、帰宅するとその網を突破してました・・・
いぇーい!
(得意げな顔)


まぁ、それでもサークルを乗り越えることはできないけどね・・・


飼い主の管理の悪さにつけこんで
さまざまな事件を起こしてくれましたが
2010年は穏やかに生活したいので、どうぞよろしく。



blogを書くことができなかった1週間、
我が家にもクリスマスケーキが届きました。
キルフェボンの季節のフルーツタルト。
(ねたろーサンタにて)

キルフェボンでホールを買ってくれるなんて超サプライズ!

23日はねたろーが、26,27日は私がシゴトと
休みが全く合いませんでしたが、気分だけはメリークリスマス。


実はクリスマスのお菓子がもう1つありまして。


ヘクセンハウス。
ヘクセンハウス。
(無印良品のキットです)


夜中にふと思い立ち、徹夜で作りました。
(多忙になると料理という創作活動に逃げる傾向あり)


こちらは会社に持参し、スタッフさんとみんなで食べました。



blogを訪れてくださったみなさま、
あたたかく楽しいコメント、ランキングへの応援クリック、
本当にほんとにうれしかったです!

私自身も他の方々のblogにコメントしたり
クリックすることが楽しくなりました。

自分だけではここまで続かなかったと。
貴重な成長記録になりました。


みなさまのおかげです。ありがとうございました。


来年も地味にマイペースでいきたいと思います。
人気ブログランキングバナーたきび
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
