湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イルミネーション&ライトアップ。
2009年12月21日 (月) 07:06 | 編集
辻堂海浜公園がライトアップされていると知り、行ってきました。


入り口に着くと、さっそくお出迎え。
入り口のサンタさん。


公園内の木々もライトアップされていてとてもキレイ。
きれいだね~。


この日は地元のジャズバンドの演奏が開催中。
ジャズライブもステキ。
(ぶーもあやしくライトアップ)

こういう地元系のイベントは
お子さまやファミリー向けのものが多いけれど、
この日の音楽はオトナを楽しませてくれるものでした。


ライトアップは12日から25日まで開催され、
23日にはまたミニコンサート(ジャズボーカル)の予定があります。
お近くの方はぜひ。
辻堂海浜公園イルミネーション&ライトアップ



ぶーはというと、まったく光にも音楽にも関心がないらしく
ひたすらクンクン。
しかし全く興味なし。
(今回はカメラ目線の写真はなく、お尻で失礼)



ジャズを聴きながら、この街っていいなぁ~と実感。
人気ブログランキングバナーたきび
コメント
この記事へのコメント
近所の公園なんですか~?
素晴らしいですね!
ヒノの住む町は、駅前ですら派手な飾り付けがなくて寂しいです。
しょぼ~ん。
2009/12/21(月) 07:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
おぉ・・・ キレイ・・・
ホントにステキな街! うらやましいわ~
大人な感じがいいですね☆

怪しくライトアップされるぶーたん(笑)
2009/12/21(月) 13:21 | URL | れがまま #-[編集]
この時期いろんな場所がライトアップされてて楽しいですよね^^
季節的なものだしわんこ連れで行きたくなっちゃう場所です。
私もクリスマス前くらいに毎年行ってます。
2009/12/21(月) 21:26 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
イベントとして行われているイルミネーションは
全体的なバランスが考えられていてステキですよね。

ヒノちゃんの街はオトナな街で
落ち着きがあるのでは?
(勝手な想像です)
うちも駅前はぜんぜんです。
2009/12/22(火) 06:42 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
イルミネーションの光の上を
クンクンかぎまわる姿が
ぼぉ~っと浮かび上がってました。

ムードもへったくれもありません・・・
それでも音楽と夜空と光は
ココロを優雅にさせてくれました。
2009/12/22(火) 06:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
写真撮影で正面をきっちり向いて
離れてもOKなしるびあ家のワンコたちが
素晴らしくおりこうさんだとほんとに実感しました。

ちょっと興奮すると、ほんとに言うこときいてくれません(泣)
2009/12/22(火) 06:50 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
